スポンサーサイト


ひっそりカンスト

ちょろいわー

一ヶ月の休止期間がありましたが、結果的に大半の身内をぶち抜いてカンスト致しました。
ただ大会に引きこもりすぎたこともあり、これからエピクエの消化に帆走することとなりそうです。



クエ消化で上がると思ってたから、ここでカンストしたのは不意打ちすぎた。
でもそのわりにはよく撮れてるんじゃないかな!


精錬のほうも無事区切りがつきまして。



5>6では気運を1000個くらい吸われたんですが、6>7は2回目で成功と素晴らしい結果に。
どちらも身内とPT組んでる状態で、見せびらかすように精錬をしたんですが、こういうときに
限ってしっかり成功するんだから、煽りマスタリーMはダテじゃない!

次はリデスの精錬に取り掛かる予定です。まあエピクエ消化してからですが。


さて、順当にやることがなくなってきました。どうやってレクイエム実装までもたせるか。
ヘルや増幅といった金のかかる超絶運ゲーに手をつけると、アラドがアンインストールされて
しまうので、それを考慮すると使えそうなのはこの2点。

1. ゲームがサブキャラ育成を強くプッシュしてきている
2. とりあえず他人を巻き込めばモチベーションはそこそこ続く


これらを駆使してなんとか乗り切らねばなりません。
何か欲しいものができれば、金策に走るだけだから簡単なんだけどね。ただし貯金で対処し
きれるようなものだと意味がないので、超高額品じゃないといけない。

ワンチャンありそうなのは、全装備に増幅付与とかだけど、ちょっとだるすぎるかなーw
金で解決できて、確実に前進するという点では相性いいと思うんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめでとうございます!!
モチベが続かず、大会限定だけ終わらせる日々に・・・
サブキャラを育成するにはお金が足りないし、他人を巻き込んだ一大プロジェクトなどぼっちの俺にはできるわけがない。
あーどうしたものか(´・ω・`)

おめおめー、割といっきにカンストだったの

>もふもふ さん
延々と大会に篭ってるだけでカンスト余裕でした。

いまサブキャラ育成はだいぶ楽になってるよ。俺は金持ってるけどサブには
金かけない人間だから、アバさえもマトモに揃ってないけどやれてるし。
ボスを支援兵で沈められるのがでかい。

>ぱぱ さん
さんきゅー。やる気のスイッチ入ったらこんなもんでしたわ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
