ただただレベリングを

付与ポン

まったくやる気のなかった付与師の62ポンですが、以前の記事 でぶち切れて以来、鬼のように
育成をしまして。鬼剣士だけに。気が付けば70レベルになってました!



付与師Lv11きたぞー!!
あとはレシュディレジエ、プラティン、ランゼルスを習得したらコンプや!値下がれ!!

ついに極居合いもできるようになったし、異界にもいけるようになりました。
ほんといまの刀ポンつえーから、育てるのが楽で助かったわ。サブは強いうちに叩けってね。
スキル振りは流心メインで こんな感じ。この職M振りにしたいスキルが多すぎて困るわ。


これでポンはひとまずおしまいかな。やってて楽しかったけど、付与11にできたら満足だし。
……じゃあ、これはなんなんすかね。



てへぺろ☆ つい30Mくらいかけて作ってしまった。
能力変換でだいぶ温まっちゃって、イラついてキリにぶっこんだら+12になった系のブレードくん。
ていうかまた光ついたしな。いい加減にしろ。どうせなら他のレア能力か、お手軽属性ついてよ!





ハムスター

こっちはいま57レベル。カライダーも6~7秒くらいになり、ようやくジャンクの代用にできそうです。
喧嘩は使いやすいんだけど、異界だとクラ落ちが怖いからなあ。



カライダーブースト用の王下着もちゃんと手に入れました。主に養殖で。
次はグランドローラーと聖ケレス上着を装備できるLv60が目標だな。古代の不思議は無理ぽい。
そんでその次は深海ネックレスを目標にして、最終的にはLv70くらいで満足やね。


おまけでグロズニーいったときのSS。



はいはい、あんたの強化機がおかしいのは、ミシェルのせいミシェルのせい。

コメントの投稿

非公開コメント

他力本願キリさまあああああああああああああああ


>りんりん さん
いいかげんこのポンコツどうにかなりませんかね^^
+10強化は楽になったけど、+11にするのはだるくなった気がするぞ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク