

グランディーネH ヘル50回

初ヘル

誕生日で送ってもらったぶんと、自分が持ってたぶん、ふたつ合わせて約50回ぶんの状!
レベルも81となり、ヘルにいくための準備が整ったので、さっそく消化してきました!

挑戦状を送っていただいた方は本当にありがとうございます。
中には去年の内容を知ってるからか、「キリジ出して俺に送れ」 とか書いてあるメールも
あったらしいんですが、そんなカンニング野郎には仮に出たとしても送りませーん^^
おい、やめろよギルドメンバー募集スレ>>4??の人は関係ないだろ!!

まあ実際のところ、高額桃が出た場合は状の枚数を%化し、そのぶんゴールドで返す予定
だったんですけどね。いらぬ心配でした、高額桃なんてあるわけなかった。


というわけで結果です。


9回目: 賢人君子のメダル-ベラトリックス(気つき)



分かりやすいゴミ桃。EX雷連+2のついた桃魔法石なんですが、需要があるようには見えないし
加えて気つきなので分解いき。黄金Q7個の振り分けを希望するようでしたら言ってください。



18回目: インフィニティレクイエム板金ブーツ



自職と聞いて、殺意をたぎらせたミスティーライムさんたちも、お祝いに駆けつけたようです。
どっから出てきたんだよこいつらwwwwwwwもしかしてアウクソーから出るのかwwwwwww



24回目: ダークゴスパンツ



EXアクティブのブーストと、闇耐性のぶんだけ闇強化をちょびっと上げてくれるやつ。
悪霊の巻物と比べるとちょっとなーって感じなんですが、セット効果まで含めると違うのかな。


以上になります。難しい25回、激難25回の半々。
2日に分け25回ずつで消化したんですが、2日目はドロップなしとか……初日がよく出てるので
合わせたらそんなもんなんですが、どうせなら均等に出てほしかった。

なお、インフィニティレクイエム板金ブーツの性能はこんな感じです。



クロクラのクール初期化ということで、まだ使えるほうかな?という印象を受けなくもない装備
なんですが、ぶっちゃけ使えませんね。実際使えば分かるんですが、10%は相当低いです。

フルセットで装備して、ようやく遊べるレベルでしょうか。
ちなみにセット効果の壁はEX壁のほうです。なんでプレッシャーウォールに変えないんすかね。

コメントの投稿

非公開コメント

去年はグングニル(気つき)で今年は煽りですかそうですか
これは来年が楽しみ!!!!!!

>しげなんとか さん
去年のノリで今年もヘルにしたけど、正直ヘルつまんなくて後悔したから
来年があるなら別の何かにしたいところだなw

そりゃ悪魔指探してあんだけいきたくもねーヘルいってたらヘルつまんなくなるかw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
