学者とは

サブ育成

前記事で書いた付与師であるポンと同時進行で、学者のほうもまったりと育てています。
定期的に顔を出しては、すぐに放置される学者なんですが、今回こそは頑張りたいデス。(棒)


というのも支援兵のカライダー目的ですね。
現状、喧嘩ちゃんがいるので問題ないといえばないんですが、やはりカライダーの11秒拘束は魅力的。

ただカンストさせなきゃいけないのが非常に面倒。
でも身内のカライダー見てると羨ましくなってきたし、やれるところまではやってみようかなと。

グランドローラー、聖ケレス上着、王下着、百戦腕輪、深海ネックレスも揃える方向でいくよ!

学者ちゃんかわいいなあ。まるでハムスター。


ただなあ……、学者の育成ってどうもテンポ悪くて好きじゃないんですよね。ダメージを出すうえで
まずマグマを、まず雨を、まずシュルルを、といった感じに何か設置を挟むことが多い。
加えてその後も遅い。カライダーやドリルを使って敵を倒すのはいいんだけど、終わっても降りない。

やっぱり… 無理だったのかな……。
光の速さで折れそうになる学者育成。だがまだ希望は残っていた!

マジックミサイルのキーを連打設定にして、これ一本で進めばいいんじゃね?
そう、さりげなくMMとショタはMっていたのだ。あまり魅力を感じず、使用頻度も低めなスキルだったが
連打設定さえしてしまえば、めちゃくちゃ使いやすいスキルなのではなかろうか。


よし!そうと決まれば、さっそく連打設定を済ませてハメ警備や!



つえーwwwwwwwwwwww
マリド(50レガシー)で水属性ついてるから、雨の恩恵もあってつえーwwwwwwww




今だと水ラミファの恩恵まで受けられるから、ほんとつえーwwwwwwwwwwwww
さくさく進めるからストレスゼロ!これが学者や!ドリルなんていらんかったんや!!




自分が何の職やってるのか、もう分かんなくなったけどつえーわーwwwwwwwwwww
デスパ振って、擬似バトメで育てようとか思ったこともあったけど、MMでよかったんや!


― 学者育成、なんとかなるかもしれない。
ちなみにポンのほうもスラストしかしない戦記で、ちょっと何やってるのか分かんなくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ハムスター見てて可愛いなーで思い出したんですが、悪女リリスってカードじゃ可愛いのに、実物がなんであんなに汚いんでしょうか?

ブログとても参考になりますので頑張って更新してください!
相互リンク恐縮なのですが、私はいまアラドのこと頑張っていますから、こちらのアラドブログ(http://blog.livedoor.jp/kosameyaichi/ ) 
での相互リンクは可能でしょうか?
宜しくお願いします!お邪魔します!

>もふもふ さん
ハムスターじゃないよ、学者ちゃんだよ。学者ちゃんかわいいよ。
リリスはまあ、ドット絵なんてそんなもんだろとしか言い様がない!

>ナツ さん
申し訳ありませんが、相互リンクは特に募集しておりませんので
お断りさせていただきます。すみません。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク