/^o^\レッシュフォーン!

・レシュポンでよかったんちゃうん?
違和感を隠し切れません。

なんかユリスが一生遠距離反射で/^o^\レッシュフォーン!だとか
村長が一度でも点灯させると、別の点灯させようが残り続けて/^o^\レッシュフォーン!だとか
あと4部屋は前情報通り、バフできないからクルセが/^o^\レッシュフォーン!ですね。

嫌な噂しか聞かない/^o^\レッシュフォーン!。
うん、やりたかっただけでした。反省はしてない。



幽霊は別にクソゲー系ないけど、それでもキツいね。
保護かかってても味方がNであっさり死ぬ。まあボスはパターン慣れたらいけるんでしょうけど。

レッシュフォーンのエピクエどうすっかなー。
エピクエだけはやっておきたい気もする。まあ身内に寄生するだけの話なんですが。



・金策とかー
競売閉まってた間、みんな在庫溜まってるだろうから値下がりはあるだろうなーと思ってたんだけど
好感は予想より下がってない。矛盾はだいぶ下がってる。

とりあえず溜めてた好感材料を全部登録しましたが、しんどかったです。
明日いくら増えてるか楽しみだわー。

いま司祭の裁き出品増えてるので買い時じゃないかと思います。
250Mくらいならいけると思います。まあお金のない自分には関係のない話です。

あと極熱思ったより安いですね。100M程度の収入にしかならなかったみたいで。



・異界生活
城K(改)4部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:フラッシュグローブ 追加済
城K(改)5部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:フラッシュグローブ 新規追加
城K(改)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金ベルト・改:フラッシュグローブレシピ 追加済

今日はフラグロ祭りでした。

あとArad is my lifeさんがドロップした二次の記録を残していてくれたので、そこを参考にかなり埋めました。
追加のほとんどがゴブK改だったのには笑ったw クルセはゴブK改いかないから、他職頼りになるんやなあw
記録にサイレント肩ドロップが二回あったのを見てダークサイドに堕ちかけました。



・我こそバトクルなり
当然のようにスキルスタイル課金しました。
スキル振りはわかんないから他人のやつ9.5割真似で。調べてみたけど問題なさそうです。

バトクルの二次クロはほとんど投げてたから、金庫にまったくない。
でもなんか手持ちにちょうどよさそうなのがあったので、これを使うことにしました^^

ブラッド6セットたち

ブラッド6セット効果

いやー、なんかちょうどよさげな装備が 偶 然 あって助かりましたわー^^
あくまでヘルソロ用なので、あまりお金はかけないと思います。クリアできればいいの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク