

頭おかしいだろ…

絶望の塔

6Fの金髪のタイラがマジキチ性能になってて、ほんと頭おかしいと思いました まる
覚醒%化の影響だとか聞いたけど、クルセなのにカスっただけで10割とかほんと納得いかんw
99Fのテルシアさんと真面目にガチらされてる気分だった。



まさかこれを買う日がやってくるだなんて思ってもみませんでしたよ。
失敗した日だけもう一回挑戦できる招待状が3枚入ってるやつ。かなりムキになってました。

結局どうやって打開したかというと、縦軸がかなり弱いんで、縦軸合わせて上下移動を延々と
繰り返して正義クール待ち。終わったらbskで鈍化かけて槍さして正義で一撃。
なんで6Fでこんな全力出さないとダメなんだよwwwwwwwこいつ一番強いだろwwwwwww

あ、ちなみにこれ3周目ですね。2周目の壷も売りました!240Mおいしいです!





正義装備

もうほとんど完成しました。2次でいくか3次でいくか迷ったけど、ひとまず2次で。
妖精女王や真:ルーシィがいい値段になったのでそれを換金し、その金で付与系を全て消化。
それでもアーチャー、アーチャー私服x3、ライダー、バシリスクx3はたっけーわ……。

出品の薄い古代貴族もちゃんと購入できました。



なんと15Mで!
アラドほとんどやってなかった時期に買ったんですが、ふらっとログインしたところ残り24時間の
状態で置いてあって、すごいテンションあがりました。まあ、まだ装備できないんですけどね!

たぶん価値だけでいえば50M付近。そこに 不人気職 補正が加わって30Mくらいになるのかな。
なので15Mで買えたのは本当に嬉しかった。


残すところはカンストと精錬だけですね。
いま79で、たぶん今日中には80。スキルレベル上げて、正義強化あげて、古代貴族もつけて…
最終的にどこまで強くなるか楽しみです。とりあえずUソロの若いスカサを一撃にしたい。

精錬は現在5段階。適正イベント15回とかだるすぎるんで、無視して大会警備してまーす。
あの手のイベントは一回サボれば、残り全部を気持ちよくサボれるんで、とてもオススメですよ^^

やらされてる感からの脱却!俺はやりたいことだけをやるぞー!!




イベ無視天狗は制裁されました。
ただでさえ強いのに、前転が遠距離反射とかこいつも頭がおかしいよ……こんなのってないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

バトクルが青龍大会クリアできないので、代わりに氷結で大会警備してました。
そしたらまさかのクルックス交換不可ってこと忘れてました(´・ω・`)
これからも、地雷バトクルでいようと思いました

正義装備って防具などって何を装備してるのですか?

遠距離反射とか初めて知ったよ・・・

>もふもふ さん
バトクルは特定の装備がないと、大会けっこうだるいからなー。
ブラッド6がなければ正義装備のほうが早いかもしれん。
試合開始前に猛攻正義つけといて、試合が始まったら一撃正義をつける。

>名無し さん
普通に2次の一撃正義なり、3次の赤青付与正義なりですね。
魂・古代貴族・アリシア、それ以外は全部そうです。
王下着もけっこう強いけど、抗魔がないからうちはクロニクルかな。

>ゆりのな さん
あきらかに反射くさい10割もらって、wikiったら案の定ってやつでした。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
