続くのじゃよ

状ください

もっと送ってくれないと記事的につらいので、どんどん送ってくださーいwwwwwwwwwwwww
アラド大陸すべての状が僕の元に集結する、そんな勢いで片っ端から送ってくださーいwwwww

あれですかね、もしかして僕の態度が悪いんですかね。



前記事のtwitterキャンペーンの時に他のツイート見てたら、もうキャップ開放とか早い!すごい!
みたいな運営に媚びまくってるものを何件か見たんですよね。アミのために。

やっぱこじくならあれくらいのことはしないといけないんじゃないか、つまらん自尊心なんて捨てて
どんどん媚びるなり、同情を誘うなりするべきなんじゃないか、と考えさせられるものがありました。

そんなわけで今回の記事は土下座しながら書きます!いま土下座してます!!!
かー!土下座しながら記事書くのつれーわー!かーっ!


さて、ヘルいくとしてもどこにいけばいいんだろうなあ。クルセ的には70-75エピでいいんじゃないか
って気はするんだけど、せっかくキャップ開放きたんだし75-80エピの場所にすべきかなあ。

まあ、ひとまずはレベルあげなきゃいけないんで、記事になるのはもうちょい先になると思われます。
その時まで一応状は募集ということで。枚数は全然いらないんだけど、人数は欲しいんだよなあ…。





新DFパッケ

ついにマネーレインきたかーって感じだけど、まあ大会オーラ使ってるしこれでいいや感。
新DFって案外最近だったイメージを持ってたんですが、日付を確認すると9月末とけっこう前でした。


※画像クリックで公式ページを開きます

気になるのはやっぱり称号ですかね。
確か属性強化の最高補正が+20だったと思うので、正義装備につけるにはかなり優秀な称号です。
かろうじて宝庫は抜いてません(※俺の装備で)が、それでもかなり差は縮まっていると思います。


でもまあ、すでにぎゅっとつぶった目あたりを持ってる人なら、スチームパンクパッケージを待っても
いいんじゃないでしょうか。こちらの「白銀のからくり時計」は宝庫さえも抜きます。


 白銀のからくり時計
力/知能+70
体力/精神力+70
独立攻撃力+75
全ての属性強化+10
攻撃時、5%確率で30秒間攻撃速度、移動速度、キャスト速度が3%ずつ増加します。
★参考:パッケージ販売 「スチームパンクパッケージ」 Arad is my life

これが本当に強い。いったい称号はどこまで強くなるのか。
白銀きちゃうと宝庫は異界専用になるだろうなー。まあ学者やbskといった、独立と属性強化の適用
タイミングが違う職でなら、いまだ宝庫は安泰のままなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク