スポンサーサイト


チョットダケ(食用)

アラ…ド……?

ちょっと旧記事を見たいから公開しろやボケカスと言われたので、ついでになんか書くか的な更新。
まあアラドやってねーから、そんなに書くこともないんですけどね。とりあえず宝庫は買ったぞ!


お値段は450Mほど。なかなかいいタイミングで買えたとは思うんだけど、やる気ないやつが使っていい額かは怪しいw
(ただアーチャー私服のほうは買うタイミング逃した感がある)

とりあえずこれに付与するまではポツポツ続けていこうかなと思ってたんですが、結局は三日かそこらでどうでもよく……。
大会つまんねーんだよ!!(バァン)

ていうか最初は独立付与する気満々だったんですが、なんか正義の属性強化適用がキャスト完了時になったとかいうふざけた話を耳にしまして。じゃあ属性強化のがいいかな。


基本的に属性と独立がぶつかる場所では属性優先しとけば、だいたい間違いないです。精錬・宝庫・魂・
アーチャー付与あたりがあるなら尚更。あとQPや称号付与などでは属性1=独立5として扱われてますが
アクセ付与では独立3.8、桃魔法石では4.3くらいなんで、変換効率も意識すると属性かなって。

まあ属性も一定までいけば (目安としては100くらい?) また考える必要がありそうですけどね。
真古代の属性強化カードが実装されたり、エピ魔法石の有無によっては、また変わってくるかもしれない。




批判的な

それにしても阿鼻叫喚ですね。
バトクルの正義がー 阿修羅の不動がー ネクロのバラクルがー と属性強化適用タイミングの変更により
高価な装備がゴミ化したり、付与し直しを迫られたりと大変です。

バグだと思いたい層もいるようですが、自分は普通に仕様変更だろうなと思ってます。
敵の防御力もだいぶザコ化したんで、属性くらいはいじっとかないとゲームバランスに問題があるでしょう。

ただ一言だけいわせてもらうなら アップデート時に告知しろカス と。
日本でその変更はかなり影響あるし、どっかで告知くらいはしてもよかったんじゃねーのかなー。
あと学者とかbskにも適用してほしいってのと、ロリサンは強化だっけ?絶対に許さんぞ(小声)


あとはカラーエンブレムのやつとかさ。持ってる人が少ないから騒がれないけど、普通に許してないからな。
壷ガシャーン削除(復活したけど)により、ゲーム内でも低確率で入手できるよう変更しましたって言われて
も別に構わないんだけどさ。それに「バグで」っていうオプションがつくと、だいぶ違うんですわ。

直らない練習モード
直らないスイッチングラグ
直らないメモリの異常消費

直るクルセの状態異常解除バグ(さらに小声)

いいかげんにしろ。 最後のはともかくとしてw
異名は各個対応とかするわけないし、業師対応させて業師の無料配布とかだろうなと思ってたら案の定。
まあ対応するだけいいんすけどね。


あまりこういうことは書かないようにしてたけど、もうアラドたいしてやってないしどうでもいいっすわ。

ブログは三日間くらい開けておこうと思います。
スキル振りとかツールだとかをアプデに対応させる気ないんで、開けっぱってのは考えてないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
