アプデ前 幽霊ヘル441~585回

ヘル生活

んでまあ前記事の宝庫トークの続きで、このコメント部分を埋めていく作戦です。
今回のアメ箱追加って専用ページもなく、メンテナンス内容のページでボソッと言った程度じゃない
ですか。特に確率表記もなかったし、1%はあるはずなんですよね。おそらく。
ランダムなんとかのガイドライン的に考えて。

ほんとに700Mとかそんな価値あるのかなって。
トレスレ見てる感じだと、わりと供給あるみたいだし、意外と出てるんじゃないの?って言いたくなる。
インしてないんで実際どうなのかは知らないけどさ。強壮剤もらいつつ開けたほうが得なのかなあ?


幽霊ヘル 441-585回
幽 441-460回
幽 461-480回
幽 481-500回
幽 501-520回
幽 521-540回
幽 541-560回
幽 561-580回
幽 581-585回

Lv60補助装備:闘神の札-ストライカー
・ローキック強化 スキルLv +1
・鉄山靠強化 スキルLv +1
・発剄強化 スキルLv +1


超越者のほうなら全国のストライカー達に対して、何らかの効果があったかもしれないけど、闘神のほうはただのゴミなのだ……。

Lv55トーテム:ティルミアの凶暴なトーテム
・光攻撃属性
・悪魔型、アンデッド型タイプ攻撃時 15%追加ダメージ
・攻撃速度 +3%


ちがあああああああああああう!!!効果は良い線いってるけどそれじゃねえ!
もうちょい効果頑張ってたら実用的な装備だったのに、これじゃただの劣化クルックスじゃねーか。グラ銀を見習っていけ。

Lv55双剣:ダークツインズ
・闇攻撃属性
・ヒットエンド スキルLv +1
・攻撃時、8% の確率で20秒間 物理クリティカル確率 5%、的中率 5% 増加
・オーバーキル 攻撃時、60秒間闇属性強化4 増加(最大4回重複可能)


んー、なんだろう。強くもなく弱くもなく。
どうせ双剣の時点で論外なんだろうけど、まあそこそこだよね。

桃はすごかった。平均確率とはなんだったのか。
アアアアアリシア~ッ は165Mで売れました。とてもおいしいです。でもこれじゃないんです。
私が欲しかったのはツマ先!…じゃなくて悪魔指なんです。お金じゃあないんです。
\フクイタクミ先生のハーベストマーチは週刊少年チャンピオンにて連載中!/




というわけで終了。結局、悪魔指は入手ならず。
55エピ入手率は43%までいきました。頑張った。

55エピが消えるということで、つまんないの我慢してヘルにいってましたが、ようやく解放されました。
やっぱ目標が運ゲーってのは自分に合わないなあ。

さて、今後のプレイ方針ですが、まずはカンストさせる……こともなく別ゲーやりまーすwwwww
今のアラドにやりたいことがもうないんですよね。仮に真古代きても、あんなとこ行きたくないし。
そんなわけで別ゲー飽きるまでは放置。ただ物抱えた状態だと怖いので、もうちょっとだけ競売戦記。

ブログはたぶんプライベートモードにします。あのなんかパスワード画面になるやつ。

まとめ。
悪魔指なんてなかった 統計1961回 (内訳:ノ1053、悲40、夜48、追131、血104、幽585)

コメントの投稿

非公開コメント

教祖様もとうとう即身仏かぁ(´・ω・`)

私もヤル気減↓で新Dには未だ潜っておらず、
金策やらやり残しの為、日々だらだらと旧D警備中

いつかまた光臨してブイブイいわせちゃってくださいpq

>タヱ さん
ここ数日で一気にレベルあげて、77になったぞおおおお!
タヱ抜き去っちゃうわー!これはもう抜き去っちゃうわー!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク