

アプデ前 幽霊ヘル341~440回

ヘル生活

さすがにヘル記事連投だと書くこともなくなってくる。なんか話題とかあったかな。

あー、そうだ。王の宝庫を買ってしまおうかちょっと考え中。とりあえずゴールドは用意できた。
+100と区切りもいいし、さすがにこれより高い独立称号はそうそう出ないだろうと思うんだけど
でもネクソンだしなあ。+80と良OPくらいは平気でやりそうだよね☆


幽霊ヘル 341-440回
幽 341-360回
幽 361-380回
幽 381-400回
幽 401-420回
幽 421-440回

Lv55ハンドキャノン:過激な者のキャノン
・攻撃すると6%の確率で30秒間物理攻撃力が30%増加する。
・攻撃すると2%の確率で敵にアーマー破壊状態にする。


過激シリーズは何個か出たけど、結局斧は出なかったなー。グッバイ記念品。
それにしても優秀な効果だなこれ……。

まさかの新エピ1。書くことなさすぎワロタ。
380回目くらいから桃ラッシュが凄かったんだよなー、この流れが480回目くらいまで続いてるし。




しょうがないので拾った桃のSSも貼っておく。



状代を取り返す勢い。めっちゃおいしいけど金欲しくてヘルいってるんじゃねーんだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カルテルUが10回以上してもでなくて、もうバトクルしたくない・・・

>もふもふ さん
なんかU出しがキツイキツイとはよく聞くねー。
一方で俺はU出す意味ってあるのかなーと思っているのであった。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
