

アプデ前 幽霊ヘル241~340回

ヘル生活

というわけでラストスパートの幽霊ヘル。最後くらいは悔いのないよう全力でいこうってね。
幽霊は回転いいから精神的に楽だわー。終始ドロップも正常だったし最高や。高いけど。

3記事くらいに分けて投稿するけど、明日か明後日くらいには終わるよう連投する予定。
さすがにアプデきたのに、いつまでもアプデ前の記事なんて投稿してられんw


幽霊ヘル 241-340回
幽 241-260回
幽 261-280回
幽 281-300回
幽 301-320回
幽 321-340回

Lv60補助装備:闘神の札-氷結師
・雪花連槍 スキルLv +2
・鬼雪火強化 スキルLv +1
・雪花連槍強化 スキルLv +1


闘神の札って職によっては強化スキルだけじゃなく、通常スキルのブーストがついてる場合もあるのね。知らんかった。
ここまで雪花連槍に特化してるなら面白いかも。職業ピースさんじゃなければ。

Lv60補助装備:闘神の札-念マスター
・念弾強化 スキルLv +1
・螺旋の念強化 スキルLv +1
・練気強化 スキルLv +1


闘神の札続き。お次は念マスター。
氷結と違って、こっちは面白みがなさそう。
仮に装備するとしても、紫や桃で代用できてしまいそうなラインに見える。

Lv55ブレード:ミシュパプ肉屋大刀
・攻撃時5%の確率で敵を出血状態にさせる。
・出血状態の敵を攻撃時30%の追加ダメージ


自分は安定重視だからエレノアのほうが好みかな。基本的にはエレノア有利だけど、増幅できる点を含めるとミシュパプ有利って感じでいいんだっけ?
他職だけど有用装備見るとちょっと嬉しい。

Lv55ネックレス:ブリシンガメン
・魔法クリティカルヒット +4%
・古代の記憶 スキルLv +3


んー、ゴミではないんだけど使うことはないんだろうなってライン。ドラゴンロード初日で引退したけど、さりげなくミョジンのスパイクは回収してあるので、かぶった感じ。

どっちも使わないけどなw 魂安定やんか。



すごくどうでもいいことなんだけど



この装備って最近まで平仮名混じりじゃなかったっけ。なんかベテランアーちゃーみたいな風に。
これ見たとき、あれ?なんか変なとこで仕事した?って思ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

うあああ!私のミシュパプがががああpq

>タヱ さん
肉屋はあきらめて、八百屋になろう。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
