ガブ販売で極熱きたあああああああ!!!

・ワンチャン到来
ギルメンたちがブルーフレイム、デスゲイザーと高額桃を獲得していき、次は俺だろうと思ってたら!
きたぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

ごくねつ・・・ごくねつ・・・

嘘は言ってない。出たとはいったが、買えたとは一言もいってない!!
メシマズ日記から一転、メシウマ日記に早がわり。さよなら200M収入。



装備の持ち替え用のJTK設定が、たまに1個変わってないときがあって、ちょっと調整してたんだよね。
それでミュージング持ってるポンがいいなーと思って、バーヒクオンラインしてたらこのザマ。

クリアした瞬間にガブグラフィック出て、しまった!クソゲーくるかも!とは思ったんだけどさあ。
でもレシピ販売ならギリで足りるし、レシピきてくれええええ!と祈った次の瞬間には笑うしかなかった。



まあ最近クソゲー続きだったから耐性できたらしく、そんなには堪えてないです。
横のゴルカから桃が出てきたような感覚。これ横のゴルカじゃないですけどw
ヤケになって壷割ろうとかは思わないな。

これ司祭の裁きだったら最高にネタになったのになw 壁に穴があくレベルw
まあバーヒクオンラインでガブが出現する&60桃販売があるというデータにはなったんじゃないでしょうか。
バーヒク警備員さんたちは頑張りましょう、あと手持ちは絶対に余裕を持たせておきましょう。



この後、萎えながら調整続けてたらまたガブさんきて上級元素くれた。
こんなもんで許してあげるわけ・・・あげるわけ・・・許す、でももうこんなのはやだよぉ。(´;ω;`)



・誤BAN注意
ほんとはこっちをタイトルにして注意を促す感じにしようかと思ったんだけど。
まあ、こんな上質なネタを仕入れちゃったら変えざるをえなかったw

したらばの誤BANスレを見た感じ、天城のGSDクエや追撃などAPCに頼りっきりになるようなDで
誤BANが多発しているようです。

クルセのソロだとそういうのに引っかかりやすいと思うので、クルセ持ちは特に注意してください。



・異界生活
ゴブK(通常)3部屋目 強力な一撃の板金靴:純白の刃 新規追加
ゴブK(通常)5部屋目 強力な維持の板金ベルト:栄光の祝福 追加済

今日も平和だなー。
明日にゃブラッドネックレスげっと。


追記。
今日異界で精神刺激を使ってて気づいたこと。

勝利の槍の最大溜めってピキーンって光った瞬間じゃないんですね。
光ってからも溜め続けると拘束時間が伸び、最初に本当の最大溜めをやっていると槍が解ける前に次の溜めが
ピキーンってなります。目押しが成功する、または敵が一瞬でHA状態にならないのどちらかで常時拘束いけます。


いや、冷静に考えたら溜めてる最中にクールが進んでただけか。
これは恥ずかしい!でもそれはそれで最初は長めに溜めた方がいいってのはあるな。

まあ精神刺激を使ってるのが前提の話なんで、基本的には関係のない話なんですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク