も、もうもうしい……

ヘル生活

今週くらいから状が値下がってきたため、つい安さに釣られて緑状を購入しちゃったやつ。
この辺は日曜日だな。最初は幽霊で全疲労使ったけど、時間が厳しかったから強壮剤の
ぶんはノイアで済ませようかなって感じだったはず。

メンテ間近なのにノイアとか妥協っちゃあ妥協なんですけど、僕そんなお金もないですし。
幽霊ヘル60連とかやった時点で、それなりに疲れてるからしゃーない。……うん。


いろいろヘル 100回
ノ 1001-1020回
ノ 1021-1040回
ノ+血 端数
夜+追 端数
幽 221-240回

Lv55小剣:雷剣=カンヤ
・光攻撃属性
・攻撃時3%の確率で敵を感電状態にさせる。
・攻撃時3%の確率でサンダーボルト発動。


パッとしない性能だけど、かなり昔の装備だし仕方ないかなって気もする。
前の感電仕様なら強かったんだけどなー。

それでもやっぱりエレノアだけどなー。

Lv60板金靴:古代宝物の守護者サバトン
・移動速度 +7%
・ジャンプ力 +30


このオプションのなさ。コメントに困る。
いっそ移動速度を超絶マイナスにして、強力なOPつけるとか……ないかな。

ゴミだし、販売もされるから迷わず分解。
セット揃える気にもならんわ。金庫の無駄。

Lv60レザー上着:黒鉄皮甲上着
・MP MAX +291
・攻撃速度 +3%
・中毒 耐性 +12


上着はグランディス販売にならないから、一瞬だけ迷ったけど結局分解。

金庫整理に必要なのは割り切り。使わない・使ってないものは捨てる。

静寂のスパークネックレスは気つきだったけど、合成材料として優秀だからそこそこにはなるね。
って言ってから結局メンテ前に売れたんだっけ?と不安になってきたwwwwwwwwww
もし売れてなかったなら、ペルロスかシブにしておいた方がよかったんだけど、どうだったかなあ。

これ以降はラストスパートぶんの幽霊ヘルとなります。確か300回くらいあるし、3記事ぶんかな。
我ながらよく頑張ったと思う。結果は……さーてどうだろな。





異界生活

ちょっと短めの記事だったし、おまけつけておこう。



新養殖中に 混沌のオズマカード を拾いました。ふふん。

ゴミかと思ったんだけど、競売みたら意外と高かった。確か18Mくらいだったか。
アーチャー私服がもう随分と高くなっちゃったからなー、このくらいの値段にはなるんだな。
(追記:そういえば知能がリアルタイムのスキルでなら、アーチャー私服と使い分けが利くし、普通に実用的か。)

結局めんどくさくて売ってないんですけどね。どんどんインベに桃カードが増えていく……。


ていうかお前はサイレンス魔法石を落とせや!
まずはお友達から……(/// じゃねーんだぞオイ!
  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク