スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオイカリの杖は41F以降の店売りのみ

ヘル生活

ブログタイトルをアスカのメモ帳にしだしたブロガーがこちらになります。
これ出ないもんだと思ってたけど、ちゃんと出るのな。41Fまでに火柱と空振りの識別は
終わってるだろうけど、いちおう頭の隅には置いておいたほうがよさそう。

じゃなくて。

アスカトークを自重して、ちゃちゃっと溜まったヘル結果を消化していきましょう。
状の値段を見ながら場所を変更しているので、相変わらずあっちいったりこっちいったり。


いろいろヘル 100回
追 81-100回
追 101-120回
夜 1-20回
夜 21-40回
血 81-100回

Lv55数珠:黒天珠
・闇属性強化 +11
・光属性強化 +11
・闇属性攻撃時 2% 確率で20秒間パーティーメンバーの闇属性強化 15増加。
・光属性攻撃時 2% 確率で20秒間パーティーメンバーの光属性強化 15増加。
・光属性攻撃時 10% 確率で1200の追加ダメージ


ワンチャン使えなくもないんじゃね?と思って、数回使ってみたけど、まあお察し。
支援クルセで正義取得しちゃうかー。

Lv55光剣:チャージコンデンシャー
・チャージクラッシュ命中時、敵を感電状態にさせる。
・居合い使用時 25% の確率でクールタイムが適用されません。


微妙オブ微妙。なぜ革新の段階になってまで、こんなゴミを実装しようと思ったのか。
どうせならチャージクラッシュのCT削除でよかったんじゃ。50%くらいの確率で。

Lv60大剣:生還者の秘密を潜めた大剣
・パーティー員の一人が死ぬと、力+20、知能+20、攻撃速度+2%、移動速度+2%、キャスト速度+3%増加バフ発動

SSを撮影したってログを確認してるはずなのに、何故か残っていないSS……。
もしかして撮影した詐欺とかあるの??

なおエピックの能力は微妙な模様。

Lv60補助装備:超越者の真意-ウォーロック(水光)
・エレメンタルバスター スキルLv +2
・アイスクリスタルシャワー スキルLv +1
・ライトニングウォール スキルLv +1


わたしぼまーのことよくわからないんだけど、どうせびみょうなんだろうなって。
そんなメインに据えるスキルでもなさそうだし、基礎攻撃力のやつで安定っぽい。

エピックのコメント、微妙しか言ってねーじゃねーか!!ちったあマトモなやつ出せや!!

追撃ちょろっといってみたけど、クソっぽかったのであっさり夜間に逃走しました。
フラックは特においしかったね。司祭は確か気つきだったから、そんな金にならなかった気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルに相当行かれてるみたいですが、目的の品は入手できましたか?

>名無し さん
先に言っちゃうと、この後の記事の意味がなくなるんで、遅くなりましたが
結局はダメでしたねー。もっと本気出して通わないと無理だった。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。