スポンサーサイト


ヘル結果だけ貼ってくやつ

ヘル生活

やあ、僕です。僕なんです。むしろ貴方です。貴方の財産は僕の物、ぎぶみーまねー。
何度か更新しようかなと1mmくらいは考えてたんですが、結局ほったらかしでしたね。

まあ仕方ないんですよ。仕方ない。まず文章を考えてると愚痴しか出てこないんです。
そんなもの見せるくらいなら更新したくないですし。かといって改善される見込みもなし。
とても日記を書こうなんて気分にはなれません。なのでヘル結果だけ貼っていきます。


……なんてもっともらしい理由を語ってますが、知ってる人が
これを見たら、こうツッコミを入れるんでしょうね。

お前アスカやってただけだよな?
って。間違いなくそう言われるんだろうな。

違いまーす!アラドよりアスカやってる時間のほうが圧倒的
に長かったりするけど、ぜんぜん違いまーす!
ツイート履歴がアスカ関連で埋まってる僕の話を信じてー^^

いろいろヘル 100回
ノ 981-1000回
血 1-20回
血 21-40回
血 41-60回
血 61-80回

Lv55拳闘グローブ:チャンピオンラキー
・カウンター時20%の確率で敵を気絶状態にさせる。
・カウンター時40%の追加ダメージ


SS残ってなかった。これ55エピだけど、持ち替えで使うぶんには普通に強いんじゃね?

と思ってから、自分が固定職脳で考えてることに気づいた。そうだ、強化いるんだった。

Lv60ハンドキャノン:アクアリウス
・水属性強化 +12
・的中率 +5%
・X-1 エキストルーダー スキルLv +3


なんかすごく微妙っぽいけど、どうなの?
エキスト+3が赤付与エキストを抜けるなら、ワンチャンくらいはあるかもしれない。

でもスイッチングはみんなミラクルビジョンだしなあ。普通にワゴンのがいいんだろうな。

Lv55クロー:光クローデラウェア
・光属性強化 +11
・光攻撃属性
・攻撃の範囲が長くなります。


3キャラ先まで攻撃が届く!すごい!
とかだったら面白かったかもしれない。

いや、それでも使わねーけどな。産廃エピは自重して。まあもう消えるけどな。

Lv60レザーベルト:黒鉄皮甲ベルト
・HP MAX +191
・MP MAX +193
・キャスト速度 +5%
・中毒耐性 +12
・インベントリ重量限度 +3kg


金庫の余裕もないので、遠慮なく分解。
中毒耐性ついてる印象しかなかったけど、改めて見るとキャスト速度も固有OPか。

Lv60数珠:煩悩する大神官の数珠
・闇攻撃属性
・的中率 +2%
・落雷札 スキル使用時50%の確率でLv 5増加した落雷札発動
・地の式神-玄武スキル使用時50%確率でLv 5増加した地の式神-玄武スキル発動


誰も使わないだろうけど、おそらくこれ弱くはない。50%でLv+5なら悪くないと思う。

ノイアから血蝶に逃げてきたけど、こっちはなかなかいいドロップなようで。やっぱおかしいなと感じたら
場所かえちゃうのが安定っぽいな。ヘル結果がかなり溜まってるので、また更新を再開していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

犬に行ってたらブラッドベルトがでてきましたー。
サイレントもあるし、スイッチ買わないかん・・・

>もふもふ さん
ブラッド腰とかめっちゃ当たりやん。おめめ。

バトクルの本領は独立装備から属性強化装備へのスイッチだからね。
なくてもそれなりには強いけど、瞬間火力だすならスイッチ必須やで。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
