

ノイアの冬

ヘル生活

またエピが出なくなるアレがきたようです。あきらかにおかしいもん。
加えてこの期間中は難しい率が体感40~50%なので、ストレスが尚のことヤバイです。

こうなったノイアには近寄らない方が、 に優しいってのは前回の経験から学習済なので
またしばらく場所を変えようかと思います。ただノイア以外だと状代高くつくんだよなー。
金策増やさないと回らないんだけど、そんな時間あるなら別ゲーをやりたい。裏白潜りたい。


ノイアヘル 881~980回
・881-900回
・901-920回
・921-940回
・941-960回
・961-980回

Lv60クロー:ウヨの棘
・攻撃時3%の確率でPTメンバーを10秒間無敵状態にする。

おそらく一番実戦的なウヨ。このくらいの効果なら、どの職でも欲しいかな。

前回に拾ったウヨがボーガンとかいう、名前だけのウヨだったので、ちゃんとしたやつ拾えたのは微妙に嬉しい。

あー、エピ1個しかないとか、ほんっとクソゲーやで。
桃はホウキ以外、気なしだったからまだマシなんだけどね。なんだかんだで25Mくらいになったし。





ガブレシピ

表にも書いてあるけど、極寒レシピ買いました。



めんどくさくて放置してたんですが、スラッグ+10を2個ぶっ壊した勢いでそのまま適当に作成。
+10 → +11が50%なら、2個つっこめば100%じゃなかったんですかやだー!

んでキラービー+10が、極寒+10になりまして。
ちょうど喧嘩に使い道のない開運 (イベントのハンマーで出た) があったので、それを使って



はい、+11ちょろいですね。
75%には勝てなかったけど、87.5%には勝てました。これでしばらくは強化いいや。半年後な。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ノイアの冬】

ヘル生活またエピが出なくなるアレがきたようです。あきらかにおかしいもん。 加えてこの期間中は難しい率

コメントの投稿

非公開コメント

キラービー13できちゃったから極寒地獄
ほしかったよチクショー

クルックス買えました。
でもお金が残り3M・・・

カンストしましたよー
なにかお祝いください←

>ガム さん
極寒レシピ代行しまーす、とかちょっと言ってみようかとも思ったんだけど
レシピの熟練度あげてないのに、代行するのはちょっと気が引けたからな!
それにしても上級元素高すぎである。

>もふもふ さん
さあ、バトクル気合いれていこう。次はスイッチングと魔法石や……。
お祝いはあまり良いもの思いつかなかったからあれで。異界頑張ってな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
