スポンサーサイト


ねんますはころせ

異界生活

最近アスタロスに28号を導入したこともあり、大地ソロも随分とスマートになりました。

そんな普段からお世話になっている28号さんですが、いざ裏切りが始まってしまうと生かしては
おけないため、自分の手で処分します。それが僕にとっては、とても心苦しいのです……。



研究の成果もあり、タイムもここまで短縮できました。
余裕の10分オーバーだった大地ソロも、ついには6分半。これはますます悪魔指が ネンポー!>


・・・・えっ? ネンポー?


         ∧_∧ ネンポー!ネンポー!
        _( ´_ゝ`) ネンポォォォォォォォォォォォ!!
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ドゴォ
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'       ドゴォ
        /  /       /  /|  |   ドゴォ
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

ちょっ 何やってんだこの糞豚ァァァ!!(クロクラで反撃)

リザルト画面で視界が防がれた途端に、一瞬で距離を詰めて殺しにくるネンマスを許すな。
ていうかあいつほんとオズマ部屋だと空気だから (基本棒立ち)、すぐ存在を忘れるんだよな。





絶望の塔

絶望の塔も2周目ですが、あまりに記憶に残らないMOBどものおかげで、2周目だというのに
とても新鮮な気持ちでやれています。(ニッコリ)

そしてついにきました、1周目でえらい苦戦した74F!! ネンマス!!





☆爆殺☆
ていうかコイツってこんな弱かったっけ?なんか2周目だと他のMOBのほうが強く感じるなあ。

追記:総選挙30位()の分際で、総選挙2位である女ネンマスター様に対し、あまりに失礼な物言いが当記事に含まれて
いたことを深くお詫び申しあげます。ちなみに俺はサモにしか投票してません^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ねんますはころせ】

異界生活最近アスタロスに28号を導入したこともあり、大地ソロも随分とスマートになりました。そんな普段

コメントの投稿

非公開コメント

ローグにしか投票していません。

DQNネンポー!

俺もローグしか投票してないぜ

ご質問です
60になったのでクルックス買おうと思ったんですが買えませんでした。
そこで百魔でもらったディアボでも70まで使っていけるのですか?
ちなみに俺もローグしか投票してません(`・ω・´)

>タヱ さん
ネンマスはキチガイ。

>もふもふ さん
魔クリ次第だけど、まあ育成には十分なほどだね。
お金だしてまで買うアレではないんだけど、イベント産だっていうし。

ただクルックス110Mくらいで出てたから、買えるんじゃない?

サモしか投票してないし。というか2回投票してから存在忘れたし
養殖まってます♡

>selene さん
もらえるものに魅力がねーからなw
俺も3回だか4回だか投票して、やめちゃった気がする。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
