くそげちゃん

ヘル生活

高い金を払ってTD型ミニゲームの景品を拾うネトゲがこちらとなります。もうやだこのゲーム。



せめて気ついてりゃよかったのになあ。気なしとかホンマもんのゴミやんけ。
これで進撃の魂が3個目になる以上、いく理由が完全になくなった。悪魔指追加しねーかな。


ヘル いろいろ100回ぶん
幽 181-200回
幽 201-220回
ノ 841-860回
ノ 861-880回
悲 21-40回

今回の新エピは5つ。豊作ではあるんだけど、結局ゴミだしなあ。


Lv55小剣:小剣王=イニエスタ
・小剣マスタリー スキルLv +1
・クイックスロットに置いてある小剣の数にかけて物理攻撃力が5%、攻撃速度が0.5%増加する。


55エピ一覧の1ページ目がまたひとつ埋まってしまった……悪魔指はよ。

能力的にはポンならけっこう強そうだけど、クイックスロット埋めなくていいエレノアのほうがやっぱ無難なのかな。

Lv55棒:チェイサープロダクション
・オートチェイサー クールタイム 3秒減少
・チェイサー射出 クールタイム 0.2秒減少
・近接攻撃時、多段ヒット 2回増加


ああ、バトメさんに渡したい。
追加ダメージは7%×2で14%の増加。
生成面では雷連との相性がすごくいいけど、魔法の黄竜とはいまいち。黄竜に関してはやっぱダクシャ有利。

Lv60鈍器:キリンの雷電棒
・光攻撃属性
・攻撃時5%確率で敵を感電状態にする。
・攻撃時5%確率でサンダーボルト発動。


バトメ装備かと思ったら、鈍器だったってパターン。知ってるのに引っかかっちゃうのが、この武器のすごいところ。(?)

槍の弧月刀も紛らわしいと思います!ブレードだと勘違いしたことがあります!

Lv55バトルアックス:アイスピックアックス
・水属性強化 +9
・水攻撃属性
・無双撃 範囲 15% 増加
・HPが 90% 以上の時 攻撃速度 8%、物理クリティカル確率 10% 増加


クルセ的にはただの水属性武器。
熱情のチャクラがあるのに水属性強化をつけようと思ったやつ、ちょっと出てこいよ。

Lv50小剣:無形剣=エレノア
・攻撃時 敵に30%の追加ダメージ

この武器のせいで、今更ソウルとかバーサーカーやってどうすんの?って思っちゃうんだよなあ。普通にヘルいって取りにいくとか絶対嫌だし……。

将来的には真古代いって取得する武器のほうが強いんでしたっけ?

このまま悪魔指が手に入らなくて、バトメちゃんからのエピ移動待ちとか絶対に許さないからな!

コメントの投稿

非公開コメント

怖い人がry

おめでとうございます!悪魔指出たらいいですね!出たら!

魂いいですなー[壁]ω・)チラッ

>ママ さん
えーwwwww魂追跡装置もってない人とかいるんですかーwwwwwww
って煽りたいけど、進撃のせいで煽りにならない。くそっ!くそっ!

>もふもふ さん
そやねー、1個目はよかったんだけどねえ。
2個目も魔法付与の使い分けになるからよかったんだけどねえ。
……3個目となるとさすがにゴミですわ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク