

ぺろぺろちゃんありがたい

ヘル生活

ヌビルスに引き続き、村長の幻影とも名刺交換完了!
まあすっげー安いんだけどねっていうか合成材料クラス。アーチャー私服が全てを狂わせた。



挨拶も済んだことだし、次は……分かるよね?
悪霊の巻物なり、幻影の霊力なり、いい古代桃だしてね。でないと本体に酷いことするから。


ノイアヘル 741~840回
・741-760回
・761-780回
・781-800回
・801-820回
・821-840回

今回の新エピは4つ。
なお結果画像のノイア部分に色がついたのは、次回から幽霊が入るためです。


Lv55ガンドレット:過激者のガントレット
・攻撃時5%の確率で30秒間物理攻撃力30%増加。
・攻撃時2%の確率で敵をアーマー破壊状態にさせる。


棒に引き続き、ガントの過激者もゲット。
どうでもいいけど武器名がガントで、武器タイプがガンドとか非常に気持ち悪い。

この武器、コメント部分が妙に印象的。
「とりあえず殺ってから考えようぜ!」

Lv60トーテム:密林の神聖トーテム
・近接武器攻撃力25%増加

トーテムで一番強いやつだっけ。
装備できるけど、装備できるだけじゃな。

斧のティタニアカも相当強いけど、インファ的にはどっちのほうが人気あるんだろうか。
まあ拾えりゃどっちでもよさそうだけどw

Lv60補助装備:闘神の札-インファイター
・ラッキーストレート強化 スキルLv +1
・ウィルドライバー強化 スキルLv +1
・ゴージャスコンビネーション強化 スキルLv +1


完全にインファ推しのヘルだこれ。ざっけ。

ラキスト強化に関してはバトクルでも恩恵あるし、自職だこれ!とか言ってみようかと思ったけど、どうみても無理があった。

Lv55光剣:千年の光
・光属性強化 +18
・光攻撃属性
・オーバードライブ スキルLv +2


千シリーズ(?)のコンプもあとわずか。
「千年の光」、「千の数珠」、「千年ガマの後足」 は回収済みなので、残すところは 「千念の念手」 だけだなw

そういうのいいから!いらねーから!!



それにしてもペルロス2個は、本当においしかった。
これだけで100Mくらいになったし、借金返済のために崩さなきゃいけない物もだいぶ減らせた。

ペルロスはアプデくると出現しなくなるっぽいけど、同じタイミングに弱体もきちゃうからなー。
いま売るべきか、残すべきかは迷ったけど、結局は適当に売ってしまった。


おまけ。

【悲報】 55エピ収集率30%超え

コメントの投稿

非公開コメント

収集率にわろたw

次号、悪魔指降臨…!!(?)

クルセスレに大地3,4分でクリアって書いてたけどあれあなたですか?
3次異界ソロできるくらいのバトクルほかに思いつかなかったので

>タヱ さん
笑えねえよおおおお!収集率50%超えとか絶対やだよおおおお!

>名無し さん
むりむりw あれ悪魔指持ちって書いてあったけど、うち持ってないし。
俺もあれ見てビックリしたわ。大地3~4分狙えるんやなって。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
