アスタロス削除で

異界生活

ソロの動きもそこそこ固まってきて、ちょっとずつですが納得できるものに近づいてきました。
ひとまずは金返せよチンカスクルセってレベルを脱出したんじゃないかと思います><

とはいえ二日に一回はアスタロス部屋でブチ切れてる気がするけどな!!!!!
一向にアスタロスがHA入らなくて延々と殴られたり、気絶もらって死の恐怖に当たったりで
とにかくストレスがヤバい。アラドでハゲちゃう。



理想には程遠いけど、だいたいうまくいってようやく8分切り。
悪魔指がくれば1分くらいの短縮にはなりそう。火力が上がったところで、根本的な問題が
解決してないから、所詮その程度かなって踏んでる。

大地2と4が難関で、超防御がめんどくさすぎるんだよなー。
完全固定職だからダメージ全部カットされちゃうし、形体も使えない職だからHP削れないし。

そこに関しては、まだ正義のほうが使いやすいかもしれない。
フィニッシュまでに逃げられたり、超防御に入られたりすると終わるけど、スクラップよりかは
個々でみたダメージが低いし、そのぶん超防御に入られにくいはず。
フィニッシュさえ出てしまえば完全ワンパンで大ダメージ入るから、超防御も関係ないしね。


というわけで付け替え用の猛攻一撃正義を作り始めました。



数珠、肩、靴、指輪、補助が完成。
肩が真っ先に成功して、上着と下着が絶対成功しないとか、俺の2付与は相変わらずすぎる。
前にもちょこっと作ってたんだけど、どこ持ってたんだっけかな。結局分解したんだけどさ。

まあこれ終わってもアーチャー付与とか精錬とかどうすんだって話ですけどwwwwwww
いまは何も考えず、ただただ作るのみ……。



どうでもいいけど、抗魔ないのに他職の装備とらない人が多すぎる。取るよう促してるんだけど。
もちろん復活して取れって意味じゃなくて、自職が出て復活したついでの時に。

いらないのは分かるんだけど、その抗魔でバカルとかカスったら即死だろ!って言いたくなる。
だいぶ死なせないようにできてきたとはいえ、やっぱ怖いんだよな。どこにでもワンチャンあるし。

ぶっちゃけた話、内心で 「いらねーんだよクソが」 って思いながら拾っておいて、終わってから
空虚に分解するくらいの腹黒精神でもいいと思うんだけどなwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク