セット肩きたどー!

・異界生活
今日はセット出る気がする・・・こーゆー勘はよく当たるし、これはサイレントくる?って思ってたんだけど。

ブラッド肩

お前かよw
いや、まあ嬉しいんだけどね。
この前の日記でブラッド6セットに備えるだなんて言ったばっかりだし。

予想以上に早かったけど、ブラッド6確定(下着・肩・腰・靴・首輪・指輪)しました。
あとはアルベルトからネックレスもらって終わり。

表になかったので追加しておきました。

以下、他の二次。
犬K2部屋 強力な一撃の板金ショルダー:純白の刃レシピ 追加済
ゴブK3部屋 強力な一撃の板金パンツ:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK3部屋 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 新規追加
城K改3部屋 強力な猛攻の板金ベルト・改:懺悔のハンマー 新規追加

・異界POT生活  クルセ用二次クロニクルのドロップ場所
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html



・引き続きブラッド6セットに備える
ブラッド6セット持つということで、もしものときのために重量称号が欲しい。
ビーストじゃ心もとないので、できれば引きの帝王が欲しい・・・!

そんなわけでちょっと頑張ってみました。

引き帝

ピローン♪
赤Q2700個くらい持っていかれた・・・なくなるかと思ったぞw



・他適当に雑記
天メロハモのSP効率
どっちをどこまで取ったらSPこれだけでこれだけ上がるっての調べたかったんだけど
上手く合う計算式がなくて断念。どういう計算式で増加量決まってるんだろうなこれ。

おのれFC2謀りおったな
FC2の機能に訪問履歴、分かりやすくいえば足跡なんてものがあるのに言われてから気づいた。
今まで全力で足跡つけてたのかと思うと嫌になるな。

設定で履歴残さないようにできるけど、どうしようか迷った結果残すことにしました。
正直消したいんだけど、なんかそれはそれでずるいような。

上級アバ混ぜにちょっと惹かれてきた
前に言った、見た目が嫌いだからやらないってのは変わってないんだけど・・・。
サイレント肩拾って司祭付与して司祭の裁き持ったら、体力がちょうど1600くらいになって
赤ソケ顔アバに燦爛精神をさすと精神がちょうど1500くらいになるのよね。

こういうキリのいい数字は好きだから悩みます。
サイレント肩拾って、司祭の裁きを買ったら、上級3にしようかなあ。
でもサンタブーツ体力の出品が全然ないから無理かなあ?w

契約+黒猫称号+そり乗りクリで3200いけねーかなw

コメントの投稿

非公開コメント

ブラッド未だに見た事無いです(´・ω・`)
支援クルセでブラッドノーマークでしたが、槍クール・壁クール考えると「有り」ですね!但し、板金職の宿命は重量…orz

てか、話は変わりますがディバインの等級見れる方法無いですかね?(・ε・`。)
サイレント6までの繋ぎにディバイン3サイレント3にしたくても等級分からないとドロシー以外の部位がどうしようも無く諦め気味ですΣ(ノ∀`)ペチッ

ちなみに上級織り交ぜると、頭精神+5/顔精神+10/胸精神+10/靴体力+5ですね。30の変化をでかいと取るか小さいと取るか…ですな。
ただ、これを揃えるのに軽く50M超える訳ですが…(笑)
グリームシーカーが実質4枚になるって考えると安いのかも知れませんけど、
如何せんサンタ系は今ほとんどのガチ勢クルセが挙って揃えてるのでなかなか出品されなくなって来ましたね。
それだけに値段がネックに…

>メルビン さん
自分は腰重量なんで、まだなんとかなりそうです。
あとはレア6セット効果の重量もあるし。
レア崩さないなら、こういった持ち替えはしないとダメだろうと自分は考えるので。

ブログにありましたが、やはり開放して業師するしか手はないかと・・・。
でもディバインはスロヒの効果時間下げてしまうので、繋ぎにすらならない気も。

いやいや、上級混ぜで燦爛x2を考えると70の変化でしょー。大きいですよ。
(10低いのはレア9セット効果から上級3セットになるぶんです。)

最終的には買いそうですが、しばらくは合計3000で満足しておきますw

燦爛分すっかり忘れてたΣ(ノ∀`)ペチッ

自分も腰重量のレア6上級3ですが、基本持ち替えは保護ブースト用の65紫クロス、状態100用のトータルパンツ&腰、HWブースト用の深海ネックレス+諸々でこれ以上板金は・・・状態ですorz

確かに、栄光時以外は二次黒でも良い訳だしやはりブラッド3~6は魅力ですよねぇ…。

書いた後によくよく考えたら確かにディバイン3はスロヒの効果が我々バフ強化目的のクルセにとっては実質減少ですもんねぇ…。

過剰に目が眩んで天ハモ壊すんじゃなかった…
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク