

王警備の状消化中

ヘル生活

テス鯖の話が出てきて、おそろしい限りです。
とはいえ、結局のところ悪魔指を拾えるかどうかは運ゲーなので、焦りようがないという。

アプデなー。個人的には魅力を感じるものが何ひとつないので嬉しくはないんですよね。
むしろ萎える要因のほうが多い。でもこれでちょっとはヘルのやる気が上がるかな?


ノイアヘル 641~740回
・641-660回
・661-680回
・681-700回
・701-720回
・721-740回

今回の新エピは3つ。
前回、桃が出ないとかいったせいか、またポツポツと出るようになってきた。


Lv55クロー:北風のクロー
・水攻撃属性
・投網 スキルLv +1
・網投擲 スキルLv +1
・拘束状態の敵を攻撃時、敵を混乱・出血状態にする。
・攻撃時、風を発射して敵を攻撃します。


公爵マントもそうだけど、そんなに状態異常にさせてどうするんだろうって印象。
と思ったけど、クレージーバルカンは状態異常多いほど強化とかあったっけ。

Lv55ロッド:笑うチェシャ猫
・契約召喚:戦士ホドル スキルLv +1
・金裸掌 スキルLv +1
・クリーチャー魔法攻撃力 +150
・ホドル召喚可能数+1
・ホドル召喚維持時間30%増加


これ旧エピと現行どっちが強いんだっけ。
まあなんかホドルが強くなるロッドってイメージしかない。
この前、ホドルと姉特化とかやってるサモいたから、需要あるところにはあるんだろう。

Lv55小剣:パープルヘイズ
・闇属性強化 +9
・闇攻撃属性
・鬼門返し 大きさ 20% 増加
・黒炎のカラ 持続時間 6秒増加
・鬼切りドライブ 詠唱中 ハイパーアーマー


フーゴのスタンドですね。
スピンオフ作品の小説のほうは、いまだに読んでないのでいつかは読みたいです。
おい!ジョジョのことしか書いてねーぞ!!

さて今日もヘル頑張りましょうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【王警備の状消化中】

ヘル生活テス鯖の話が出てきて、おそろしい限りです。 とはいえ、結局のところ悪魔指を拾えるかどうかは運

コメントの投稿

非公開コメント

質問があります。今日バトクルが覚醒したのですがMPがカツカツです。
したらばにはMP余るとあったのですがなんででしょうか?

>もふもふ さん
いやぜんぜんカッツカツですよバトクル。
レベルが上がるにつれて余裕出てきますけど、Lv50くらいだと
ダンジョン3、4部屋ですでにMPないとかザラですし。

対策としては、あえて覚醒せずレテを温存し、余裕が出てくる
までは苦痛の喜悦を取得するとか。レテ後は切るんですけどね。

あとはTP精神ふってMP増やすとか、ハンマー・正義といった
MP食い虫をしばらく1止めにするとか、栄光取得を遅らせるとか。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
