?????

???

?????????????????????



前記事からいったい何があったというのか……。

そんなわけで栄光エンブレムも無事2枚入手できました。
最近はバトルばっかりにお金を注いでいた気がしますが、久しぶりに支援のほうにも
お金を使えてよかった。あくまで支援とバトルのダブルメインだしね。



ダブルメインだしな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ; ) いや注ぎすぎだろ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/      / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


それにしても高い。高すぎる。
月1000円程度の課金でやってる人間からすれば、ほんとアホかってくらい高い。
これはもう性能とかそういう話じゃないよね。もはやファッションとしてのエンブレムや。

んで、どこに支援クルセでいけばいいんです?





―――結局、何があったかというと。

前回の記事を投稿した後、アラドにインしたらメカからささやきがありまして。
なんか 栄光エンブ2枚おさえといた とかいってるんですわ。

やはり持つべきものはうんたらだったな。ていうかマジで神すぎるだろコイツ……。
さすがにそこまでしてもらったら言い値で買いますわ、と思ったけど超お身内価格だし。
まあそれでもたっけーけどwwwwwあくまで他人のを買うよりかは安いってことで。


さてそんなわけでお金を用意するTAのスタートです。
ただ問題なのが、今は全体的に物の相場が下がってきてるってこと。やっぱみんなも
スキルエンブ買うための資金繰りで物を放出してるんだと思います。

今月中に300Mは渡すけど、残りは来月になりそうだなー。
現状でも用意はできるんだけど、いま放出しちゃうとたぶん200Mくらいの損だからヤダ。
こうなってはもうやる気とか関係ないですね。借金嫌いなんでさっさと片付けます。





進撃

はじめて進撃の壷から密封でたー!



ゴミだけどー!まあ売れただけマシと思っておこう。
こういう細かな積み重ねが、栄光エンブレムの返済に繋がるのです。

あと拾った65魔法封印の布肩を解除したら、3OPの体力オーラ・力オーラ・タリスマンとか
ついて魔力会心つけたら10Mで売れ申した!こういうチリツモ感大好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク