スポンサーサイト


そして俺だけが残った

異界生活

新ペアしてた相方のメカが、最後のディープ補助を回収し卒業しました。



まあ結局、サリストをディープにしたほうが強かったみたいだけどなwwwwwww
ランド強化は偉大だった。その可能性はあるんじゃねとはずっと言ってたんだけどねw

というわけでバーニング中はソロでやってたんですが、やっぱ大地2と4だよなー。
クリアするためのパターンは組んだけど、まだまだ効率がいいとはいえない内容……。
4部屋は死の恐怖にあたったり、黒玉を貯金されるとホント地獄や。


んでバーニング終わってからはアラドやってないです。
ちょっと前にモチベーションがガタガタだったときに出した結論が、モチベーションが
低いときは他人を巻き込めってものだったんですが、あれはやっぱ正解だったようで。

一人になっちゃうとやる気が続きませんね。
まあメカも暇そうで、金策として行きたいみたいな空気はあるんですが、揃う時間まで
待つのもそれはそれでめんどくさいんだよなー。

ま、しばらくほったらかしてりゃ回復するでしょ!アラドおもしろいし!





スキルエンブレム

魔女は別の内容となりましたが、エンブレムウィークが改変されるという形で、以前から
期待していたスキルエンブレム関係のアプデがきました。

一方で俺は、ランチャーがフリーズしてゲームが起動しないという意味不明な状態となり
当日はクソゲーしねっつって寝ました。結局クライアントを再インストールするハメに。

それで完全にやる気が吹っ飛んでしまって、次の日は競売見て終わり。
栄光が入札381M、正義が100Mだったか。正義はまだ下がりそうだったしこの日は放置。
次の日は栄光の出品が消えて、正義が70Mくらいに。正義2枚だけ買ってアラド落とした。




というわけでバトル側のエンブレムは正義にしたよー。いまはロック解除待ち。
それにしても、いつのまにか正義エンブとハンマーエンブが実装されててビックリしたわ。
確か前はなかったよね?男格闘かアベのエンブを追加したときに一緒にきたのかな?

ちなみに自分は正義にしましたが、別にどれでもいいと思います。
栄光だと1枚につき全体火力1%程度の増加、ハンマーと正義は1枚につき4%の増加。
スクラップ弱体きたら正義メインかもなーって考えで選んだだけです。


栄光エンブはどうしたもんかなー。
当日はどんな状況だったんだろう。次の日に俺が見たときは入札381Mしかなかったから
メガホン必須かよめんどくせえってなって、無視したんですけど。

この日のためだけに用意した貯金があるんで、1枚400M程度なら買うつもりです。
ただこの感じだと供給が切れそうですね。
まあ期間限定ではなくなったので、札束勢が揃え終わるのを待ってから買いますか……。

コメントの投稿

非公開コメント

ギルメンが栄光エンブ600m程で買ったぜ
参考まで

エンブレム参考になります!またも猿真似…というより今回ばかりは、栄光エンブ欲しいけど金額的にキツいので私の大好きな正義エンブが欲しい!

…刺すアバ無いけどね(´・ω・`)

あと二次異界動画上げさせて頂きまんた!出来はお察しを…。
一応この場を借りてご報告。毎度ご教授ありがとうpq

>しげなんとか さん
おそろしいゲームやで……その値段で2枚買ったら無一文だわ。

>タヱ さん
ランキングのRSSチェックしてることもあって、アップされてすぐくらいに
見たけどしっかりしてるなーって印象だったよ。
一回見せただけのわりには、ちゃんと吸収できてるなーって。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
