

グリクシスのリストバンド

ヘル生活

最近はヘルもサボりがちなので、記録の進みも遅くなってます。
なんかヘルを長続きさせるコツってないかなあ。それとも先にリデスの精錬を済ませるべきなのか。



629回目でヌビルスカードをいただきました。たぶんサイレント肩かシャウトあたりに使うしキープで。


ノイアヘル 541~640回
・541-560回
・561-580回
・581-600回
・601-620回
・621-640回

今回の新エピは5つ、桃色が出なかったなー。


Lv55棒:過激な者の棒
・基本攻撃時5%の確率で600の追加ダメージ、攻撃時1%の確率で敵を武器破壊状態にさせる。

表記変わってないけど、確か鎧破壊もついてるんだよねこれ。

過激斧も記念品として一応は回収しておきたい。PTならともかく、ソロだとアマブレのタイミングが合うとは思えないけどなあ。

Lv55鈍器:ソウルメート:サンダー
・光属性強化 +7
・居合い スキルLv +2
・幻影剣舞 スキルLv +2
・居合い、極超居合い、幻影剣舞の打撃時、敵にサンダーボルト発動。


どこぞのブロガーの方が愛用してる鈍器。
密かに舞い散る9セット時の幻影動画に期待してるんだけど、出てこないんだろうか。

Lv55ナックル:サカズブラッドランナー
・攻撃時3%の確率で敵を出血状態にさせる。
・出血状態の敵を攻撃時30%の追加ダメージ。


出血さえなんとかできれば、非常に強い武器ではあるんだけど。出血がなあ。

将来的になんか解決するような装備ってないんでしたっけ。真古代の装備とかで。でもそれがくる頃には55エピオワコンかな?

Lv60補助装備:グリクシスのリストバンド
・攻撃速度 +3%
・硬直度 +100
・物理 クリティカルヒット +3%
・的中率 +3%
・速射 スキルLv +2
・デュアルフリッカー スキルLv +2


珍しく補助なんて出たもんだから、ミカエラを期待してたけど、まさかの固有エピ。
決闘以外でなんか使い道ないもんかな。

Lv60補助装備:ブラックフィンド
・物理攻撃力 +86
・魔法攻撃力 +102


また補助でたから、今度こそミカエラきちゃったなー!って期待しながらアイテム名を表示させたらこれですわ。

エピックまではあってたんだけどなー!
マジでミカエラとか拾える気がしない。

そういえばこの前、王警備を募集してたときに、偶然ブログのことでささやきをいただきました。
どうもどうも、やる気ないなりに頑張らせていただきます。

クルセを作るとのことで、支援やるのかバトルやるのかまでは聞きませんでしたが、そちらも育成
頑張ってください!バーニングの今がチャンスや!

コメントの投稿

非公開コメント

だまされた
グリクシスっていうからこっちかと思った

http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9/Grixis

こっちはやっとタイタンが精錬7になってくたくたなのに、3本目の精錬とな・・・オソロシイ

バトルクルセにしようと思っております(´・ω・`)

悪魔指やるからブラックフィンド寄越せよ!!

こんばんわ、一つスキルのことで質問なのですが。
クロスクラッシュの啓示スキルの攻撃力増加なのですが。
正義の裁きが終わった後にクロスクラッシュのバフ時間が切れても裁きにはクロスクラッシュの攻撃増加がついたままなのでしょうか?
それともフィニッシュ前にクロスクラッシュの時間が切れてしまうとフィニッシュのダメージが下がるとかあるのでしょうか?
知っていたら情報提供お願いします。

>るい さん
アラドブログだっつってんだろ!MTGは6th~7thあたりからやってねーよ!!
あと最近歳とってた気がするし、ついでに祝っておこう。

>ぱぱ さん
俺は終わってから日が経ってるからなw
でもいざショナンにいってみるとやめたくなるのが精錬。

>もふもふ さん
また一人バトクルの道を歩むものが増えてしまったか・・・!
バトクルさんはカンストしてからがスタートラインです。

>ゆりのな さん
速度厨なら断然グリクシスだろ!!恥ずかしくないのか!!

>名無し さん
クロクラのバフはリアルタイム反映だったはずなので、バフが切れると
その瞬間からダメージが減少すると思います。
まあ正義に関してはフィニッシュ直前の行動可能時間でクロクラ更新
できるため、あまり問題になりにくい気はしますが。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
