悟りました

ヘル生活

ヘル飽きたぞー。
延々とヘルやってるときに悪魔指ひろったとかいうメガホン見ると、いまの最大重量っていくつ
なんだろうなーとか考えちゃいますね。もちろん重量ボム的な意味で。

あまり時間もかけてられないので、前回のヘル記事のコピペでいきまーす。
理想をいえば、いまどのサムネイルを拡大表示してるのか、はっきり分かるようにしたいなあ。
たとえば該当サムネを灰色で表示するとかさ。ソース思いつかないけど。


ノイアヘル 441~540回
・441-460回
・461-480回
・481-500回
・501-520回
・521-540回

今回の新エピは4つで、だぶりもなし。


Lv55オートマチック:タズラガン
・銃で敵を打撃する時40%の追加ダメージを与える。

これ銃の手の部分のアレの火力アップかと思ってたけど、旧エピのタズラガンでは足技にも乗ったとかなんとか。

55エピリボのイナズマに近い性能だと思っていいのかな?今はコンバージョンあるし、魔法ミルあたりワンチャンないのかな。

Lv55オートマチック:リシュアオートガン
・火属性強化 +7
・光属性強化 +8
・ランドランナー スキルLv +3
・G-1コロナ スキルLv +2


見覚えのない名前だったから、革新で追加されたアレだろうなー、と思ったら案の定。
弱くはないんだけど、強いかと聞かれれば難しいライン。育成中に拾えると嬉しい。

Lv60ブレード:究極のアランドラブレード
・攻撃時5%確率で20秒間通常攻撃に魔法攻撃力ダメージが適用されるバフ発動

究極詐欺。通常攻撃が魔攻依存になるだけ。魔攻のみが跳ね上がるバグとかあれば究極なんじゃないっすかね。(乾笑)

皇帝ヘルムのシール左に桃があります。

Lv55ほうき:悟りし者の落書き
・攻撃時敵に30%の追加ダメージ

ついに僕も悟りました。
装備できるかどうかなんて細けえこたあいいんだよ!観賞用としての落書きや。

もっかいエピ移動きたらクリエイターちゃん本気だす。絶対やらないの知ってるけどノリで本気だすとか言っちゃう。

そんなわけで、おやすみなさい。
明日こそは悪魔指とミカエラをダブルドロップさせます。ドリーマーってゆーな。

コメントの投稿

非公開コメント

おいふざけんな最後のやつよこせください

がんばってドリーマー*´ェ`*

初歩的な質問ですが
シャウト9+聖イシュ+司祭では750行かないと思うんですが
子馬下がっても体力精神って変わらないものなんでしょうかね(´・ω・`)
悪魔指頑張ってください!

>せれね さん
アベにならちょっとだけ考える。

>ぼっち団長タヱ さん
状の値段が頑張れなくなってきたw

>名無し さん
もちろん体力精神は下がりますが、栄光ブーストで抜けるなら問題ないかと。
目安としては司祭だとプラマイゼロくらいで、スロヒや他バフの減少を考えると
聖イシュは外す。ラムヌ・堅固くらいの抗魔なら聖イシュのが栄光は伸びます。

ブログの右メニューにあるバフ計算機で数値出してみれば、参考になると思う。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク