ヒドゥンアバター

アバター改変ほか

嫌な予感しかしなかったアバター改変ですが、まあ予想通りといっていい内容でした。


※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

売るために今より強くしないわけがない、ソケットのようなものではないか、と言われてましたが
まさにその通りだなーって感じの内容。予想外だったのはコインの値上げと7次レアの未実装。

でもまさかここまでプレイヤー側をドン引きさせる課金内容とはなあw
旧アバを改にするアイテムが出んじゃね、なんて話も出てて、俺はそれに否定的だったんですが
この状態を見ると、あるかもしれないなーと思わせるものがあります。


 <ヒドゥンと聞いて。グランドトラインなら任せろ!


引っかかるのはやっぱり7次レアが未実装だったこと。
最初にガチャを回させておいて、2週間後に7次レアとレアアバ3倍キャンペーンをはじめまーす!
っていうダブルアップを狙ってるんじゃないか?と勘繰ってしまうほどです。
追記:ああ、すでに三倍キャンペーンはじまってたのな。

あとはちょこちょこ言ってきたスキルエンブレム。やはりヒドゥンアバターに装着したいと考えるのが
自然でしょうし、購入促進として良い材料になると思うんです。
どうですかねネクソンさん、ここは思い切ってばら撒きましょうよ。僕は旧レアに装着しますけどww



ところで今回の40次アバなんですが、メイジかわいくないですか。


なんていうか萌え豚向けのかわいさではないんですが、このアバから発せられる地味というか根暗というか……何かそういったものにとても惹かれます。

これ揃えたら、うちのドライバー(自称学者)をカンストまで育てることができそうな気がする……!

でもやっぱヒドゥンだと高いのかなあ。Nアバが出ないぶん安かったりしてくれると助かるんだけど。
ともあれ、あとから競売で値段をチェックしておこう。


最後に、最近ささくれた方。
旧異界養殖中だったので、あまり話せませんでしたが、フラックはハルギ・ラキ・クロといった基礎
攻撃力の上昇とは違い、普通にダメージ増加なので魔法なら固定・%問わず、全てに乗ります。

コメントの投稿

非公開コメント

旧クローン安くならんかな('ω'*)
そしたらNアバ卒業=火力うpなのにpq

>このアバから発せられる地味というか根暗というか……何かそういったものにとても惹かれます
ナカーマ。
フラスコで怪しげな薬品調合してそうなイメージ付きで。

>ぼっち団長タヱ さん
ヒドゥンの値段がすごいから、それに釣られて旧も上がりそう。
入手不可になるってのもでかいなあ。

>neaby さん
どこからそういうのがきてるんだろうと辿った結果、たぶんパチェだわ。
いや東方はシューティングも格ゲーも少しかじった程度だけど。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク