スポンサーサイト


チトダノミン

ネタにしていく

ノイアヘルいきながら、ぼーっとタイトルを考えてたんだけど、ふと思いついたこれで不覚にも
クスッと笑ってしまったため、あえなく採用となりました。くそっ…くそっ……!

んで何の話かっていうと、なんか死亡の塔の養殖PT立ててただけで、うpろだにチート養殖と
して晒されてたって話なんですね。コメントで教えてくださった方はありがとうございます。




バトクル死亡ちょろすぎなんですけどー☆ ペア3分台余裕なんですけどー☆
なんてぶっこいてみたけど普段は4~5分で、3分台はほんと調子いいときのみ。

異界もそうだけど、クルセソロを不安がって入ってこない人がいるかもなあ、とは思ってましたが
さすがにチート扱いはねーよwwwどんだけバトクル舐めてんだっていうwwwwww

ちょっとバトクル勢は塔とかでも暴れておくように!
ブラッド6つけて、神聖とブレンダー交互に使いつつ、開幕壁出すだけの簡単なお仕事です。





売買事情

FT関連が50%くらいの下落になってるので、さすがにこれは10月中じゃ無理だろうなと判断。
そんなわけで倍プッシュの準備。アーチャー私服がいい値段だったので、28.8Mで全部売却。
それに手持ち加えたぶんで、いくつか物を買っておこうかなーといった感じデス。

でもこうやって準備してるけど、ハロウィンイベが同じ状態でこられても困るんだよなあ。



向こうとはアバ合成の事情が違うし、こっちのゴールド価値・レアアバ価格なんかを踏まえてみても
同じ内容でこられると、昔の栄光エンブレムとそう変わらない値段になりそうだもんw

目標は高く、栄光エンブレム4枚!とか考えてるけど、無理っぽいなー。
まだ糞箱に追加しました!とか、パッケ買うとランダムでついてきます!とかのほうが現実味が……
いや、それはそれで嫌なんだけど……。

あ、あとクーポンの値段見てます。
6000GくらいでHPMP20%回復なら、そんなに悪くないと思うし、期間中に使いきれる程度の数は
買っておこうかなーって。 なんて話をしてると、コスパ最強の非常食勢が元気になりそうでこわい^^





いつもの

最後になりますが、ゲーム中のささやきに対するお礼。
バトメさんとクルセさんからいただきましたが、クルセさんは下位メン用に放置してた時だったので
ささやきを返すことができずスミマセン。記事が役に立ったようで何よりです。

バトメさんからささやきもらった時は、ちょうど犬養殖してたんですが、五次レアのモフモフについて
熱く語ってたらなんかすげーぐだってたwwwwww ボス部屋じゃないからよかったけどw

当時の記事とか恥ずかしいからリンク貼らないけど、五次レアはけっこう思い入れあるんですよね。



頭と帽子の知能アバだけだったはずが、モフモフの魅力に取り憑かれて、結局5部位買ったしなw

コメントの投稿

非公開コメント

死亡晒されふいたw
死亡で暴れてこいと?
いえすまいろーど(・ェ`・)b

支援(精神・体力)・バトル用を全部モフモフでそろえていた私がだな!!(※全部売却済み)

ちょうど最近塔でバトクルで暴れてます(*´・ω・)壁だせば終わるから楽です(・ω・*)

>ぼっち団長タヱ さん
まったく、ひどい話だ!
もっとバトクル頑張れることを世に知らしめていかないとな!

>ゆりのな さん
この裏切り者ー!メイン垢で作り直せー!
全部モフモフにすると、付け替え忘れてても気づかなさそうで
ちょっと嫌やんw

>ぱぱ さん
犬部屋みたいなザコが大量にいる部屋はちょっとしんどいけど
基本的には壁で終わるから楽チンよねえ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
