近いうちにくるアプデをクルセ視点でまとめっ!

・全職業55制限エピック武器販売開始!
55エピくるよ!

マガジン&コミックの更新はいつもこっそりすぎます・・・。
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=193&ca=&st=&sw=&p=1

クルセ視点というわけでチェックするのは55エピクロスの土下座
すでにブログで何度か触れていますが、紹介しなおすかー。

土下座

栄光+2に加え、知恵+1。
さらにキャスト時10%確率で10秒間、体力精神が50増加!

栄光極とはいきませんが、司祭と比べてもそこまで差はないと思います。
時間はかかるけど、お金がかからない優秀武器ですので、頑張って玲瓏1200個溜めましょう!

うちはまだ250個くらいだったような・・・。(´・ω・`)
ごめん嘘ついたw 確認したら150個しかなかったよおおおおおお!





・新古代D 幽霊列車・レシュポン追加!
新古代2種

うおおおおおおお!ラムヌうううううう!栄光ネックレスううううう!
・・・と思わせておいてステ石・SP本から入るw

・Arad is my life 幽霊列車のクエストとクエスト装備品
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-91.html
エピ1 幽霊列車の伝説(7/7) 報酬:精神の石x1、SP本+10
エピ2 古代財宝の糸口(3/4) 報酬:SP本+10

・Arad is my life レシュポンのクエストとクエスト装備品
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-88.html
エピ1 ???(11/11) 報酬:力の石x1、知能の石x1、SP本+10
エピ2 ???(3/3) 報酬:SP本+20

タイリョクイシ ドコイッタ?
ともあれSPちょっと浮きそうですね、何に振ろうかなあ。



そんでラムヌと栄光ネックレス!
Arad is my lifeさん頼りっぱなしの記事でごめんなさい!/(^o^)\

・Arad is my life 幽霊列車の古代桃、カード
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-21.html

ラムヌ(2部屋)からクロス、ラビネト(3部屋)からネックレスがドロップするようです。
ちょっと気になるのはレシュポンと比べて、幽霊列車は反復がどうでもよさげなため人気ないかもということ。
ノイアみたいな一日ダンジョンになる可能性があり、レシピ作成はPTに困りそうな予感!w



ラムヌの隠した十字架
栄光+2に加え、栄光発動時30%確率でLv2またはLv3増加した栄光を発動するという運ゲークロス。
とはいえ、元が栄光+2あるので十分最終武器になりえます。

レシュポンの古代桃武器は、ガブ販売のレシピから壮絶な反復を繰り返して作成に至るという息してない仕様
ですが、幽霊列車はいちお現物ドロップがあるっぽい。レシピもあるからそっちからでも可能みたいね。

ラムヌレシピ

悪霊の宿った玉(反復品) 139個
悪霊の囁き(恐らく使途の気配みたいな物) 121個
空虚の魔石 23個
カゴンチケット 1個
上級元素結晶 232個

他職武器と比べるとだいぶぬるいです。半分くらいかな?

どうでもいいんですが、ラムヌは鞭振り回してるだけで十字架とかほんと関係ないです。
隠した、というだけはありますね・・・!



夢幻機長の心臓
栄光+1ネックレス。ただし持続時間とクールが50%になる困り物。
異界での使い勝手を考えると、維持栄光を使うようになるのかなあ?

でもQ禁止部屋であっても槍刺せばいい話だし、城1と城4あたりで外しておけば問題ない気もするな。
サイレントとブラッド付け替え考えてるのに、そこに維持栄光とか無理だからw





・スキルスタイル実装!
スキルスタイル拡張

・スキルスタイル拡張&09夏パッケージ - DnF翻訳ブログ
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/238/

購入すると、購入したキャラのみスキルスロットが拡張されます。
少なくとも向こうでは期限はなく、無期限となっています。まあこっちもたぶん無期限でしょう。

これで支援クルセ+バトルクルセがいけますね!
それともプロ勢は契約なし支援クルセ+契約あり支援クルセでしょうか^q^
いや、そもそもプロ勢は常時契約でしたね、失礼しました!

これでベイパーやダークスチールをぶちころがせると思うと胸が熱くなるな。
さあ、いくらだ。いってみろネクソン!





ネクソンさん、ぼくちゃんと宣伝しておきましたよ^q^
水曜のアプデ期待してますから!よろしくお願いします!!!!!111

・追記
って水曜もサーバー機器メンテって告知してるしw
木曜もメンテって三日連続メンテするつもりかよネクソンw

コメントの投稿

非公開コメント

スキルスタイルはよ!はよ!
招待状たまりまくってるよ!
コスモソウル状に変えて売ってしまった\(^o^)/
これからランヘルでためていこう・・!

>バルサン さん
俺は身内に寄生して状消化してるw
スキルスタイルさえくればソロれるんや・・・!

異界三箇所やった後のランヘルは毎日いってるけど、最近は
西部連いけてないなー。あんま時間とれねーぜ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク