ぐるっと一周してまたノイア

ヘル生活

ちょっと貯金したいなーってことで、状の値段を抑えるためノイアを偵察。
とりあえず20回いってみたけど、ドロップも正常っぽいし、これでまた通えるね☆

そんでもって、またヘル記事の構成をいじってみたり。なかなか納得いかない。
今回のやつは下にある小さい画像をクリックしたら、上で拡大される仕組みです。


ノイアヘル 341~440回
・341-360回
・361-380回
・381-400回
・401-420回
・421-440回

新しく拾ったエピだけコメント残しとく。


Lv55槍:M1893騎兵槍
・雷連撃 スキルLv +4
・攻撃速度+2%
・耐久度+10


ヌゴル槍と同じグラフィックなので長い。
ほんとに長いだけなのでコメントに困る。

ともあれノイアでまたエピが出るようになったのはでかい。状代を節約していこう。
55エピ回収率18%

Lv55短剣:ピースカウンター
・光攻撃属性
・カウンター攻撃力 14% 増加
・カウンター攻撃時、3% の確率で3秒間ハイパーアーマーバフ 詠唱


革新で追加された販売エピ。
弱くはないけど、ローグのQスキルって投げがメインだし、ちょっと微妙だよね。

55エピ回収率19%

Lv55鈍器:飛虎穴棍
・攻撃時、4% の確率で敵に 血の爆発 詠唱
・出血状態の敵を攻撃時、加速バフ詠唱


SSどっかいった。記念すべき55エピ回収率20%を飾ったのは鈍器でした。(´・ω・`)

これの加速バフってわずか3%なんだけど、発生条件的に重複しなさそうだなあ。
まあ仮に重複しても微妙なんだけど……。

Lv55ガントレット:アングリーガントレット
・スパイア スキルLv +2
・発剄 スキルLv +2
・ブローストライク スキルLv +2
・クローズキック スキルLv +2
・オーバーキル攻撃時10%確率でファイアエクスプロージョン発動。


でも21%で悪魔指きたからよかったわー^^
なんてこともなかった。絶望した。

だが少し待ってほしい。
『ア』 ドハム、『ア』 ングリーガントレットときているわけだし、このまま 『あ』 くまゆびと
続く可能性が……? ってどんだけポジティブな発想やねん。

コメントの投稿

非公開コメント

Wiki見たらアカハックされました。注意してください。

>名無し さん
そりゃwikiが安全だとは言いませんが、wikiからじゃなくてもハックは
されるものです。向こうは仕事みたいなもんだし、そのぶん本気です。

ワンタイムパスワードは利用していましたか?
また利用していたとしてもフリーのメールアドレスを使用している場合
それが漏れて解除された可能性なども(ネクソン垢では)考えられます。

なので本当にwikiが原因なのかな?と気になりました。
ともあれ忠告ありがとうございます。それなりに対策はしてあります。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク