スポンサーサイト


クリエイターちゃんかわいい

かわいいは正義

情報目当てで本家のHPとかもちょろちょろ見てるんですが、クリエイターちゃんかわいい。
ちょっと前までTOPにもいたので、とにかく目に入る機会が多かったんですよね。



眼鏡キャラということで、勤勉なイメージ。
今までは職名的に学者がそのポジションだったわけだけど、あいつもうダメだわ。

だってあいつ飴食ってハンドル握ってるだけじゃねーか!
何が学者だよ。いっそのことドライバーに改名してしまえと。



なんて悪態ついてみましたが、実のところ僕も飴食ってハンドル握るゲームがしたい。
そんなわけでずいぶん前に放置したきりの学者ですが、余裕のある時にちまちま育成。

そして今日、ようやくうちの学者が新米ドライバーになりました!学者強すぎワロタ!
長く辛い戦いだった。チャーリーのネックレスをばらばらにしたやつは死んでいいと思う。

使ってみた感想としては、これ 意外と滑るんだなー って感じですね。
おかげで運転がふらふらしてる。どこの飲酒運転だよ、免許とって即免停フラグかこれ。

あと意外と即ボンしない。初使用が即ボンだったらドライバー引退してた。





珍しくサブにお金を使いました。65レガシーのピレイントにかなり近い性能を持ったほうき。
黄金バインドで作ったので13Mほど。まずはこれを装備できるレベルまで頑張りたい。




異界生活

ほんとは真ルシの使用感を書くつもりだったんだけど、時間的な都合で次回に。
今回は旧異界養殖での1コマを紹介して終わろうと思います。



状況を説明すると、うごめく城の2部屋目を槍でまとめてスクラップで一掃したんです。
この手の 「なんかバトクルやべーんだけど」 的なギルチャ誤爆はけっこうあるんですよねw
なのですっかり慣れて、全力でいじるようになってしまったw

まだまだ弱いイメージを持たれてるみたいだし、これからも頑張って布教しないとな^^
クルックス+4とか舐めた武器でも強いバトクルさんをよろしく、どうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

学者ちゃんやりたくなってきたじゃないですか責任とってください。阿部はちゃんと続いとるよ

私の学者は53で止まりました^o^設置型は肌に合わない

コメントしてしばらくしてからコメントするとこ間違えてるの気づいたけど全力でスルーした(`ε´

近々、2次異界養殖の枠が空いてる時に参加したいのですがあ!
何時頃やってるんですかな。また声かけます~。2次養殖を目標にしてるので、立ち回りの参考にしたいっす('ω'*)

>せれね さん
勝手にやればいいんじゃないっすかねえ・・・。(無関心)
とりあえず何かカンストさせろや。

>ゆりのな さん
壁とか正義とかスクラップとか設置みたいなもんだし
俺は特に問題なさそう。ただレベリングだるい。

>ぼっち団長タヱ さん
朝だったり夕方だったり深夜だったりするから、捕まえて
「いくぞ!」って言うのが正解。まあ今日捕まったけどw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
