スポンサーサイト


傭兵って神コンテンツだったんですね

傭兵の恩恵

周りがマグネウスカード拾ってきたんですけどー^^ とかうるさい中、黙々と上級アバで
傭兵を送ってたわけですが、ついに僕も初カードをゲットしました。



バトメに送りつけた大量の青字(ヘル産)を処分してたら、一瞬何か桃色が見えてビックリ。
メールは消えちゃったけど、確認したところまさかのバカルカード!お正月以来ですね!

いやあ、傭兵って最高っすね。おかげさまで僕も煽る側の立場になれました。

「もしかしてマグネウスカード()程度で満足してるんですか?^^」 って。
はい、すいませんでした。自重します。

とりあえずこれは自分用に持っておきます。たぶん魂用に。
拾ってきたバトメさんには、びた一文くれてやる気はなかったんですが、やっぱ何か買って
あげようかなあ。でもタイタンの強化玉は高すぎるし。




続・FTパッケの話

パッケが販売されてから、ずっとクリーチャースレに張り付き、使用感をググり、動画サイトで
検索をしてと情報待ち状態だったんですが、ようやく動画きてました。



・ルーシィのアクエリアス 有効活用 (youtube) (ニコニコ動画
・アラド戦記 ルーシィin the 祭壇 with グール (ニコニコ動画

ちょっと内容がネタっぽくて参考にしづらいんですが、少なくとも押し込みながらヒット数を
稼ぐタイプではなさそう。押し込めなくても一定のヒット数を稼げるかが重要なんです。

というのも自分の考えてる使い道が、新異界ソロのヒット数稼ぎだからです。
なんか見た目押し込めなさそうなアスタロスとかオズマに対して、ギミックをこなせるほどの
ヒット数を稼いでくれるのかどうか、これに尽きます。バトクルは大地4部屋キツいんです。

聞いた話によると、単体でも35ヒット程度は出るとのことで、押し込まずにそれだけ出るなら
理想のクリーチャーがきたといっても過言ではないはず。ルーシィさんには期待してます。




裏の更新事情

最新記事以外にもポツポツと何か書いてたりします。
例えばずっと旧異界装備で放置されてた、自分の装備・スキル振りページの修正とか。



スイッチングが実装されたことで、どういう構成で書いたもんかと悩んでるうちにそのまま
考えるのをやめて放置したケースなんですが、頑張ってまた手をつけました。

ていうか昨日の時点ですでに反応があったんだけど、どういうことなの。
おれはこっそり過去記事を修正したと思ったら、いつのまにか 2回も拍手 されていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

あとは旧異界ソロの記事をポツポツと作成中。完成するかは風に聞いてくれ。
とりあえず練習モードを直してくれないことには、SSもマトモに撮れないんですけど。働け。

コメントの投稿

非公開コメント

増幅とか強化値は載せていかんとですかね('ω'*)

>ぼっち団長タヱ さん
枠的に横幅が厳しかったのと、どうせ俺過剰とかやんないしってことで消した!
増幅とかはステ表示しておけば解決するかなーって。

理解したd('ω'*)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
