

悲鳴ヘルとか幽霊ヘルとか

ヘル生活

状の値段を見ながらあっちいったり、こっちいったり。


悲鳴ヘル1~20回



なんとなく気が向いて、ふらっと悲鳴ヘルいってきたけど、やっぱり待ち時間がつらいなあ。
時間的にはノイアと同じなんだけど、動き続けて2分と、待機して2分は違う。

ヘル20回いって3回ぶんくらいの状が拾えたし、ヌゴ目も41個拾えて1Mくらいにはなったから
コスパはすごくよさそうなんだけどねー。


Lv55リボルバー:ゴールデンレトニカ
・デス・バイ・リボルバー スキルLv +1
・ヘッドショット、移動射撃、マルチヘッドショット詠唱時 80秒間 攻撃速度 1.5%、力40 増加(最大3回重複可能)


何気にデスバイ+2相当の能力がついてたりするグランディス販売エピ。
知り合いが拾ったときに使用感を見せてもらったけど、部屋前でHS空撃ちして発動するぶんにはよさげ。



幽霊ヘル141~180回



2個目のアベルリング。そりゃワシに売っとるんか…喧嘩を。
桃のヒマンステラも気つきだしふざけてるわー。


Lv55ナックル:ヘルベンダーリッジ
・光攻撃属性
・攻撃時3%の確率で敵を感電状態にさせる
・攻撃時2%の確率でサンダーボルト発動


60キャップ時代なら、感電美味すぎるんですけどーって感じだったんだろうなあ。
今となってはなんともパッとしない武器に。

天空棍の話はやめろ。


次回で55エピコンプ率20%予定。これで僕もついに悪魔指持ちです。
ちなみにこれ書いてる現在で19%なんです。拾う。絶対拾う。

コメントの投稿

非公開コメント

ルーシィあるから聞いてくれればよかったのn

>ゆりのな さん
それもそうだなー、なんかずっと動画勢仕事しろって思ってたわ。
あれやろな。無意識のうちに、あいつに聞いてもヘイストの使用感しか
出てこないに違いない!とか思ってたんじゃなかろうかw

そしてこっそり1ページ2記事表示に切り替えたせいか、コメするとこ
間違えてる感。まあ、どこにコメつけても変わらんけどっ
俺も過去記事とか見てると、2記事読んだのに気づかないこと多いわ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
