スポンサーサイト


ストレスバーストアクションTD

進撃の祭壇

は?魂交換可能ってなんだよ。ふざけんなクソが。


※ 画像をクリックすると公式ページへ飛びます

と、もしかして僕のメシウマ発言に期待されてる方がいるかと思い、書いてみました。
実際は、これでもう一個もらおうかなとか、もうちょっとドヤ顔したかったな程度です。

どちらかといえば、自分なんかより苦労して手に入れた人や、転送装置で重力を移動
したような人への同情の気持ちのほうが強いですね。掛ける言葉がないですもん。
転送装置の直後ってのは悪質なんじゃないかなあ。

まあ、このアプデが良かったのか悪かったのかについてはノーコメントで。
TD楽しんでる方もけっこういるようですし、そこに関してはいいアプデだったのかな。


おまけ。

塔つながりってことで。
さりげなく交換不可のエピ壺が実装されてました。

実装される可能性に賭けて、交換用アイテムの状態で持っておくという選択肢もあったんですけどね。

時すでにお寿司。
30M使って開けた人は泣いていい。





異界生活

進展があったんですよ!実質卒業がさらに前進しました。



この辺はまあどうでもいいやつ。たぶんどっちも三枚目で、使い道なんてない。




画面端で切れてますが、出た瞬間にシャウト上着だと即座に理解。
これでシャウトも11セットとなり、正真正銘サイレンス魔法石のみとなりました。
シャウト上着は今のところ使い道なし。先知者があればボーナス狙えるくらい。


か・ら・の~?




ブラッド上着ツモっすわ……!
城の糞ドロップ部屋卒業!ひゃっほう!これで残すは犬ボスのサイレント腕輪のみ。
でもまあこっちも魔女上着があるから使い道なし。魂改変されたら首指あけるとか?



あと異界養殖中に臨時収入があってウマウマ。



いつの間にかインベントリにアドルの涙が入ってた。
結局売れたのは12Mだったんだけど、それでもえらい高い。桃より高いじゃねーか。



こんな感じで甘えっぱなしのアラド戦記をプレイしています。
甘えっぱなしで思い出したんですが、バーニング中の新異界がかなりヤバかった。

スクラップでネームドわんころ、ボス(ランサーつきで)8割とかそんなゲーム。
もちろん上手く当たらなかったり、超防御で防がれたりはあったんですけどね。
たぶんバーニング+悪魔指ならオズマわんころできます。

以前のバーニングのときは、そのバーニング時の火力を目指してキャラを育てたけど
今回のバーニングの火力には果たして追いつけるんだろうか……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
