

新異界実装と聞いて、ロータスさんがアップをはじめたようです

・新異界きたぞー!

新異界!

詳細はOtomisa daily diaryさんの方でどうぞ。

【韓DNF】新製異界ダンジョンが来る! - Otomisa daily diary - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hmbgx774/23012922.html


あれ・・・本気ロータス・・・あれ・・・?

現実は非情だった。
ロータスさんはベヒで初心者狩りしててくださいねwwwwwwwwww

ていうか新キャラでロータスと戦ったら、普通に強くなってるんだけどw
スカサみたいにパターン覚えないと初見殺し食らう系。

あとグレートテンタクルもやったら強い。
マジで脊髄がだるくなってる。





・コツコツと金策・・・コツコツ・・・と・・・

おお!祭壇のハズレのアレからいちご出た! ちょっと感動!

いちごきたー



おお!ガブさんが上級元素売ってくれた! これは助かる!

ガブさん上級元素ありがとう



おお!ギルメンがデスゲイザーだした! ・・・・・・・・・・・。
やだ・・・いちごと上級元素で喜んだ自分が惨めすぎる・・・。

くそが・・・くそが・・・!

異界のペア相手でもあります。
明日の異界は源泉きってやる・・・くそが・・・最強死してコイン使うがいいわ・・・。

なんか最近周りのお財布が潤いすぎだぞー?
もしかして俺も壷いっぱい買えば・・・高額桃がでるんじゃ・・・でるんじゃ・・・。
みんな出てるし・・・!

この葛藤でほんっと嫌になるw





・ブラッド6セットに備える
今までブラッドセットは3セットの勝利の槍クールタイム0.6秒減少しか見てなかったけど
6セットにディフレクトウォールクールタイム3秒減少とかよさげなものがあることに気づいてしまった。

ブラッドセット

持続10秒クールタイム15秒のスキル(M振り時)が、持続10秒クールタイム12秒のスキルに大変身!
犬2でしか活躍しないけど、犬2で素晴らしい効果を発揮するのは目に見えてるんで、持ち替えとしてアリ!

というわけで持ち替えの準備です。まだ5箇所しか確定してませんが準備しちゃいます!
使用ツールはJTK。UWSCは1月の頭あたりから使えなくなったらしい?マクロ勢やりすぎや。



どこに配置するか迷いましたが、自分は△ボタンを押しながら左のアナログスティックを傾けることで
右クリック連打しつつ左右にカーソルが移動するようにしました。(PSコンの話です)

移動速度±14、マウス連打スピード15回/秒です。
また、アナログスティックが若干左に傾いてるのか、△ボタンを押すだけで勝手に左へカーソルが
動いてしまうので、右にあるPreferencesタブの入力のしきい値を20%まで上げました。
(これを上げると反応が鈍くなってくれるので、上記のようなときに使います。)

あとはDに入ったらカーソルをブラッドセットの左端において、インベントリ開いたらスティックを
傾けるだけの状態になるんで完成!SCと比べるとちょっとめんどくさいけど我慢!



現状三竜部屋でのみブラッド3セットに変えてますが、そんなに変わったとは感じませんね。
拘束時間の増加は体感できますが、クール減少はクール終わった瞬間を目押しで出さないといけないので。

ただまあ精神刺激飲むと、体感できるレベルになりますね。
槍が消えてから槍を投げなおすまでの時間がだいぶ減って、ほぼ完全拘束くらいにはなります。

もちろんショートカットに槍いれて、クール確認してないとダメですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの方に足跡残ってたので覗きに来て見ました!ヽ(゚∀゚)ノ
これからも同じクルセ使いとして切磋琢磨して行きましょう!
早く司祭GET出来ると良いですね(`・ω・´)

自分は、司祭を買う為に持ちキャラほぼ全て解体しました…Σ(ノ∀`)ペチッ
と言ってもアバ売ったくらいですが(笑)

金剛石柱のかけらすごく…羨ましいです…

もし、宜しければリンク登録させて頂いても宜しいでしょうか?

>メルビン さん
はじめまして、異界chにいるクルセの名前はだいたい覚えてるんで、某スピの
ブログで発見してこっそり見にいったんですが、そうか・・・訪問者履歴なんて
機能あったのかFC2・・・ちくしょう・・・!

司祭は惜しいところまで貯金したんですけどねえ。
金剛さまが・・・これ買ったらまたふりだしになってしまいました><

こちらリンクしておきましたー。
C鯖クルセ同士がんばりまっしょい。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
