スポンサーサイト


ゆとりヘル

ヘル生活(追撃編)

55エピコンプ率10%で魂を手に入れてしまったので、悪魔指は20%くらいでお願いします^^
こんな感じでゆとり脳が仕上がってる僕ですが、さらに追撃さんに甘やかされて加速中です。


seiatu.gif
追撃ヘル21~55回



最初に感じたのは 「ああ、俺が知ってるヘルに帰ってきたんだな……」 という気持ち。
やっぱ20回で1個くらいのペースが平常運転ぽい。ノイアはなんであんなにバグってるんや。

そして次に感じたのは 「ヘルってちょろいな^^」 って気持ちでした^^^^^^
ついでに回収しておきたかったリデスをあっさり回収。この調子なら悪魔指がくる日も近い!





55エピ短剣 ハレスのコランビス
なんか加速するやつ。どこぞの速度厨ローグにくれてやんよ!




55エピ鎌 リデス:死神の鎌
カウンターダメージ40%増加。主にオズマとバカル用のサブウェポン。
現状の装備だと、悲鳴首・フラックに上書きされてしまうため使い物にならないんですが
闘神・魂・悪魔指などを使い出すと有効な装備になります。なので回収できてよかった。




55桃トンファー ダストデビル
気なしウマー。男喧嘩さんが買ってくれなかったらバインド価格で売ろう。





ヘル生活(ノイア編)

もうノイアにはいかないつもりだったんですが、バーニング中に王警備したことで状ゲット。
どうせ何も出ないので挑戦状は売却。招待状で色Qと錬金材料をもらう作業ですわ……。


ノイアヘル301~340回



分かっていたこととはいえ、これはひどい。

こっちは悪い意味で平常運転だな、ふざけんな。
魂とリデスで心が穏やかだったからいいものの、追撃いってなかったらPCに裁きだった^^



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__   正義の裁き!
     |        |        |   | |\_\  
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.| 
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ̄

コメントの投稿

非公開コメント

今日はまた一段と^^がついて煽りがきついのぅ。コンプ率20%で魂悪魔とは全一バトクルは言うことも全一だった・・・。
リデスおめっ!!

魂の上にリデスとは・・・ぐぬぬ

>A さん
この知能の低さで全一とかねーだろw あきらかにそっちのが近い。
口だけ全一バトクルとは俺のことやああああああああああああ!!!

「調子に乗れるうちに全力で乗っておく」 ってのが俺にはあってな。
こうしておくと悪魔指が出なくてハマったとき、ネタ的においしいやんw
調子乗ったことほざいてスイマセンでした……ってなw

お祝いありがとう!そっちも55エピ卒業おめでとう!

>ディレ鯖のクルセ さん
なんかまるで、ヘルめっちゃ通ってる人みたいな見た目になってきたな!
今までヘルまったく通わなかったけど、ヘルって楽しいですね?(ニマァ)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
