エピ壺の行方

絶望の塔

とっくの前にクリアしてたんですが、いまいち書くことが溜まらず、そのまま放置という。
すでにネタ的に手遅れな気もするんですが、結局絶望はどうなったのかというと……?

・99F
もう最速でもなんでもないうえに、一日普通にサボってしまってるので適当にいこう。
そんなわけで99Fは普通に戦ってみようと決意。つまるところ舐めプすることにしました。



EXワンパンでこれやがwwwwwwwwwww

正直クルセの装甲+神聖あれば、いくら火力高いゆーても物理職(笑)とかカスっしょ^^
とやる前からかなりバカにしてました。すいませんっした、俺が悪かったです。許して。




コイン画面で急いでクリーチャーを牛に変えたりしたんですが、結局牛も惨殺wwwww
一度だけいけそうなチャンスがあったんですが、結局ボコされて詰んだ!\(^o^)/

いやー強い強い。
この敵は真面目にやるとこんな風にキチガイなんですが、実際倒すのは簡単でして。




ヒットリカバリーがかなり低いので、通常1を繰り返してるだけでも倒せちゃうんです。
はい、これが2日目の光景です。反省して真面目にリズム天国やって処理しました。



・100F
もう最速でもなんでもないうえに、99Fでも殺されてしまったので適当にいこう。
そんなわけで100Fは本気を待ってから戦おうと決意。つまるところ舐めプしてやろうと。

99Fでの反省とはいったいなんだったのか……。

ですが、うってかわってこちらは楽勝。
ワープとかでちょっと攻撃が当てにくかったんですが、結局は神聖ゲーで終了という。



やっぱバトクルの絶望はたいして難しくなかったなー。キツいのはネンマスだけだった。

さて気になるエピ壺の行方は……?




★売却★ (身も蓋もなかった)

交換不可壺なら開けてたんですが、さすがに30M払ってメメントもらうなんて嫌ですもん。
でもエピ壺あけたブログとか見てると、思いのほかメメント出てないように見えるのがなあw

(くそっ……ステマに騙されるな……買うな……買うな……ッ!)

でも実際エピ魔法石を狙おうと思ったら壺のほうが効率的な気はしますね。
150Mでヘルいってもエピ魔法石なんて一個出るか出ないかじゃないですか。なら壺かなと。
金策サボらなければ一ヶ月に2個いけるんですが、さすがにモチベーション続かないかな。

っと書いてみたら意外と長くなったな。こんなことならさっさと書けばよかったか。




最後になりますが、最近ささやきいただいたクルセさんと男メカさんはありがとうございました。

このクルセさんもうち見てバトクルはじめたとかで。これは布教してまわった甲斐があったな!
異界養殖で「バトクル強いですね」って言われたら、とりあえず「じゃあやりましょう」ってw

メカさんは旧異界できてくれたんですが、ブログ知ってる人がいるとミスるのはいつも通りや……。
ゴブ3とか召喚されることすら稀なのに、こういう時に限ってしっかりタウキャプが出てくるしよー!
カッコつけさせてほしいもんだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

おらー復活したぞーまたよろしくだぞー

>selene さん
あ、はい。ところで何日続く予定なんですか^^

前ささした男メカです( ̄▽ ̄)プレイは素晴らしかったですよwまた見れるよう異界頑張ります( ̄^ ̄)ゞw

>あくせ さん
城はミスなしならもっと早く周れるので、どうせならそっちのほうを
見せたかったんですよね。こう、さささっとクリアするようなのw

こちらももっとバトクルがカッコよく見えるよう、精進しておきます!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク