

バグってるやろこれ

ヘル生活

ちょっとアラドから離れてれば、またやりたくなるはず。
そう思って、別ゲーやらオリンピック観戦やらしてたら、完全に起動しなくなってワロタ。

これはいけない。完全に終わっちゃうやつだ。
そんなわけでまだやめる気のない自分としては、なんとかモチベーションを上げようと
ないやる気を振り絞ってノイアヘルいってきました。



ノイアヘル14日目



なんやねん、この難しいの多さは。バグってるやろ。
確か267くらいでイラッとしてゲーム終了したんだけど、次の日になっても相変わらずの
難しい連打にブチキレっすわ。ていうかマジなんも出ないんすけど。



ノイアヘル15日目



ノイアヘルだけでもエピ150連敗とか……、ストレスブースト止まらないんですけど?
今日こそはさすがに出るやろ、とか思いながらやるんだけど、この容赦のなさである。
ディスプレイに即爆スクラップぶちこむまであるな。

もう王警備のやる気すらなかったので、ノイアヘルにいく状もない。
仕方ないしポトの状でも消化するかと、レテの契約でバトクル振りにして適当にヘル。





数回いっただけでエピ出ちゃうポトさんさすがっす。
やっぱ農夫イベ(初回)の野良ランヘルでリデス拾っちゃうクルセは格が違いますね。


ここで思ったんだけど
もしかしてノイアヘルがバグってんちゃうかと。

普段なら 「はいはい」 で済ませる俺も、ここまで連敗すると何だって試したくなる。
時代は追撃ヘルや!そんなわけで燦爛コスモ720個を犠牲に20回ほどいってきました。

悪魔指か魂が出れば150連敗も許したって言えるのに。でも現実はそんなに甘くない。
とりあえずエピならなんでもいいんで、何かしら黄色いやつ出してください。




seiatu.gif
追撃ヘル1~20回



はい、許したwwwwwwwwwwやっぱノイアヘルが
バグってたんやwwwwwwwwwwwwwwwwwww





追撃ヘルはじまったわー、はじまりすぎてたわー。
クロム上着はだぶったから分解。魂に関してはもはや何も言うことがないくらいですわ^^


念のために書いておきますが、なぜ魂を狙っていたのかというと、時間の門のアプデで
固定にも乗るようになるからです。ついでに言うと同タイミングで55エピが出なくなります。
そんなわけで固定職であっても、捨てずに持っておきましょう。

あとは悪魔指だな。まあバトメから貰えばいい話だし実質揃ったな!絶対移動しないけど!
魂も光強化と独立で付与を使い分けるかもしれないし、できればもう一個ほしいところ。





王警備

王様からまたいただいてしまいました。



見づらいけど またまたボロディーンカード です。
嬉しいんですが、王の桃履歴が3連続で名刺なんで、そろそろ吹き荒れちゃってください。
守護でもいいんですよ。まあ何がきたところで桃アクセだし、どれも美味しいんですけど。

うーん、でもしばらくは王警備お休みしようかなあ。
王警備自体は楽しいんだけど、ノイアヘルがバグってるの分かっちゃったからなー^^

あとミンタイが切れたことと、メガホンが高いってのもある。もうちょっとゴールドの相場が
落ち着いてくれないことには、何やるにしても動きが取りづらい。
なのでしばらくは金策して普通に状買ってヘル通いかな。意地でも貯金には手をつけない。

コメントの投稿

非公開コメント

おいまじか

魂追跡おめでとうございます!

なにそれひどい

>ディレ鯖のクルセ さん
相変わらずヘルにも甘やかされて育ってます。
ヘルちょれーわ!あと追撃は神。

>ムラァ さん
ありがとうございます!
今のうちに手に入れておかなければいけないエピックの片方が
手に入ったため、だいぶ気が楽になりましたね。

>neaby さん
また今回もねいびーの心を折る俺なのであった……。
ヘル100回もいけば魔女上着でるし、400回いけば魂がでるな?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
