

つらい

ヘル生活

こうなってくると苦痛でしかない。
10日目の夜間はバトメさん。頑張って貯めたのに酷い仕打ちだw


ノイアヘル10日目+α




ノイアヘル11日目


ノイアヘル12日目


ノイアヘル13日目




やる気の欠片も感じさせない記事ですけど、まあいろいろ仕方ないよね。

最近はアンサガやってます。知識ないとクソゲーですが、知識があれば神ゲーです。
655ページにも及ぶ攻略本が説明書と呼ばれるゲームです、お察しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
