

バトメは許されたのだ

黄金の転送装置

今まで交換不可だったエピックやボスユニークを交換可能にしてしまう 『黄金の転送装置』 。
この貴重なアイテムが、今ならたったの600M! 「まあ!お安い!!」 「お得だわ!」
またこの 『黄金の転送装置』 はアメ箱からも手に入ります! 「最高ね!信じられないわ!」


※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

はい、というわけでね。(冷めた)
聞いたときはバトメから悪魔指もらって、代わりにチェプロあげられるなーとか思ったんですが
この値段なら無視して平常運転ですかね。やっぱり許されなかった!!

わりと産出されてたらヤバかったな。それでも50Mくらいじゃないと買わないかな?
いまのモチベーションの要にいるのが悪魔指だから、そのやる気を金で捨てるような真似は
なるべくしたくなかったんですよね。

できれば苦労して自力で拾いたい。
自分のゲームのプレイ方針?に、「適度な負荷(ストレス)をかける」ってのがあるんですよ。
例えばレベル上げなら、経験稼ぎ(負荷)の末にレベルアップ(解消)という快感があるじゃ
ないですか。ストレスあっての快感なんです。

なのであまり簡単にクリアしちゃうってのはダメ。
今みたいに旧異界養殖して、新異界養殖して、死亡養殖して、王警備して、ノイアヘルいく。
このくらいキツいほうが自分には合ってるんですよw




ヘル生活

さてと、そんなわけでヘル結果の報告でもしていきましょう。
二日ごとに更新していくつもりでしたが、三日ぶん溜めてしまいました。

というのも前記事以降、どうやったらヘル記事をおもしろくできるかな?とか考えてたんです。
でも答えが見つからず、更新できない状態が続きまして。なんかもうこれ無理なんじゃねと。
いいよね、別につまんなくて。更新できないもん。



ノイアヘル6日目






55トンファー: アナティアバルキリー
コンドルダイヴのスキルLv+3。加えて疾風脚使用時に30%確率で祝福バフがかかる。
祝福バフで力が73あがるのは魅力的だけど、やっぱパッとしないよなー。




55短剣: 混沌のフランベルス
攻撃時5%で混乱、混乱状態の敵を攻撃時15%の追加ダメージ。一時期量産された
状態異常系武器のひとつやね。見たことあると思ったら、前に農夫ヘルで拾ってた。




ノイアヘル7日目



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::             _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      ( ´・ω・)  .|    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|__ l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::             _____
       ∧_∧   .|    |....____|_
      ( ´;ω;)プチ |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  ~二つ|__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐


三日ぶん報告しちゃおうかと思ったけど、長くなりそうだし次回にしよう。
今日のヘルは何かいいものが出るといいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

~~~~~~~

(それから一ヶ月後)

悪魔指出なさすぎ!

なんであの時に移動させなかったんだ!!

神イベスルーしちまった;;

~~~~~~~

というオチを期待してますね。

わざわざ相互リンクして頂いてありがとう~!
私はブログ苦手で更新してませんがねw

昨日やっとブラッド6が揃いました*´ェ`*v
リビルは3あるんですが気付解除が出来ない・・・のでエッセンス求めて異界通いですわ^q^; そしてリビル6セットも目指してっ!

私も残り疲労は、ヘルのために王警備でつわ

>rt さん
まず悪魔指に600Mの価値はねーよw
そして移動させたら、その直後にドロップするというオチがあることを
私は知っています。

>ぼっち団長タヱ さん
ブラッド6揃ったんなら、もうだいぶ楽だなー。おめでとさん!
新異界はセットぽんぽん出るし、リビル6くらいならすぐやで。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
