絶望するたび賢くなる

絶望の塔

本日80階をクリアしました。恥ずかしながら2死しております><
一回目はイクシア。下調べしてあったのに速度不足で終了、次の日に支援に変えて処理。
二回目は74Fの念子に。もともと強かったってのはあるんですが、それ以上に……

EX念壁に反射があるとか知らなかった!!
回復するだけのスキルじゃなかったのかよー!

コイン1枚目は光衝の感電でガリガリ削られてジリ貧。
コイン2~3枚目はEX念壁に攻撃ぶちこんで死亡。二回やってようやく気づく。
最後のコインは間違って出したスクラップに対し、後だしEX念壁されて終了。\(^o^)/

EX念壁出されたときはもう笑うしかなかったw
あ、これ死んじゃうやつだ……と呆然とスクラップが爆発するまでの数秒間を眺めること
しかできませんでした。


さすがに二日目は本気も本気。囮も用意し、前日から使っている闇属性武器も持った!
ただしめんどいのでレテの契約はなし。最速から脱落した時点でオーメンも適当でした。


囮がいるとSS撮る暇があっていいね!

ガチで殺る、という僕の姿勢に応えるかのようにキモン神降臨!
次々と念壁をぶち壊してくれるイケメンドラゴン最高や。カッコよすぎるで……。

おかげさまで二日目はノーコイン撃破できたんですが、それでもかなりの苦戦でした。
殺るか、殺られるか。アラドにはこういう相手がいないので、非常にヒートアップできる
おもしろい階層でしたわー。 でも正直、属性耐性階はゴミだと思う。




異界生活

気持ちいいくらいのだぶりっぷりです。仕方ないよね。
どうせだぶるならサイレンス肩か、リビル首輪が欲しいんだけど、そっちは一向に出ない。



どうもサイレンスさんがご機嫌なようなので、このまま魔法石ください。
固定の阿修羅には先を越されてしまった!武器以外の大地セットが揃ってゲームクリア。
ぐぬぬ……、これからはペア養殖でやるかなあ。




レシピ製作

キルジョレシピがいいお値段で売られていたので、製作して売却。



レシピ20M、材料10Mくらい。なので約40Mの儲け!ウマし!
無目的の貯金が捗っちゃうなー。まあエピアクセとか拾ったらあっさり吹っ飛ぶんですけどね。
闘神とか揃っちゃうとバシリスクカード三枚で120M飛んじゃう。それなら正直揃わなくていいw

マジで。フラグとかじゃねーから!
素直に悪魔指なり、魂追跡なり、別のほうできてください!!


コメントの投稿

非公開コメント

通常Dでも混乱中に念壁の外から殴ると死にますので注意してくださいw

ぼくのサイレンス運取らないでください・・・グスン

さっきサイレンスパンツ3つ目でて泣けてきた(´;ω;`)

他のとこください

>名無し さん
言われて思い出したけど、それ前にニコ動で見たことあるなあ。
あの時は 「わー、なんかよくわからんがあぶねーな!」 くらいにしか思って
なかったw 反射ってなんだよマジで!!敵さん理不尽やろが!!

>ぱぱ さん
サイレンス魔法石を手にした暁には、このサイレンス運をくれてやろう!
さあ出せ。出すもん出すんや。

>リリー さん
パンツコレクターの異名をあげよう。いりませんかそうですか。
かー!サイレンス魔法石みっつでねーかなー!かーっ!!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク