わたしの指輪はどこー

ノイアヘル

状を集めては20回消化、状を集めては20回消化。このコツコツ感がたまらない。
王警備で使ったぶんを取り返すという名目があると、旧異界や塔のやる気もわりと違う。
すっかりアラ充ですわ。

さてと、いつものようにヘル結果を貼っていきます。
今回もひどいハマりとかなかったし、気持ちよく周れる良いヘルでしたわ。



ノイアヘル4日目



難しい45%とかバカかとアホかと。このまま50%いって、結局何も出ないんだろうなと
何もない前提でブログ記事を考えていたところに……!?




60指輪: 闘神の指輪
なんか出たー!6/29に腕輪拾って速攻でリーチ! ……まあここからが問題なんだけど。
上にあるアイテム群の中にあるんだけど、ボタン押したらいきなりエピ窓で目が点になったw




ノイアヘル5日目






55指輪: フラックファール-ミスト
開幕から指輪が落ちて 「悪魔指きた!第三部完!」 とか思いながら、アイテム名を表示したら
まさかのフラックファール、26Mおいしいです。ミンタイ更新に使った分くらいは取り返せた。




55数珠: 千の数珠
旧グランディス販売の数珠。数珠エピってクルセで使えそうなの一つもないし分解安定やなー。
ハズレだけど何も出ないよりかはマシ。何も出ないと気分が沈んでいっちゃうからね。




おまけ

余った疲労でサイボーグキック狙いのアルデンヘル。
旧異界いってると少しずつ揺らぐ状が溜まってくしね。絶対に状とか買わねーからな!!



60ボーガン: サタンアデット
あ、はい。
ノイアはエピ狙っていってるからハズレでも思うところがあるんだけど、アルデンヘルは
ついでにやってる感じだから興味がわかないw コスモありでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぼっち団長タヱ さん
実際にブログはじめるまで、他のアラドブログに気づくことってないですもんね。
うちも自分がブログ作って、ランキング登録するまでは全然見なかったからなあ。

リンクの件ですが、せっかくなのでこちらからも返させて頂きました。
同職のブログはけっこうチェックしてるので、これからも更新頑張ってくださいねー。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク