

金策5~6日目、メール添付物消失嘘ほんと?

・まずいつも通りの金策報告
・マグネウス売却 +10,000,000G(BMとクルセに振り分け)
23.5Mくらいを山分けにしたんだけど、ダイス負けてたから向こう多めに。
・矛盾売却 +3,405,000G

BM:11,613,028G(+631,700G)
ソウル:2,680,124G(+490,680G)
ポン:1,941,393G(+569,550G)
BM2:2,404,834G(+517,840G)
ラン:2,096,193G(+418,600G)
bsk:2,547,982G(+1,628,490G)
メカ:1,151,729G(+374,650G)
クルセ:13,761,251G(+710,570G)
大麻:1,887,752G(+286,565G)
レン:2,195,167G(+960,530G)

合計 42,279,453G



消えると困るので、もう一日ぶんも受け取っておきました。

BM:12,263,772G(+556,040G)
ソウル:3,317,624G(+777,500G)
ポン:2,751,160G(+1,458,440G)
BM2:2,724,474G(+439,640G)
ラン:2,504,588G(+538,395G)
bsk:3,175,652G(+836,670G)
メカ:1,672,759G(+601,030G)
クルセ:14,635,262G(+417,330G)
大麻:2,300,512G(+522,760G)
レン:2,432,375G(+337,208G)

合計 47,778,178G



・メール添付物消失
とりあえず消えるのは本当っぽいです。
自分の場合は売れ残りが消失してて、売り上げは届いてました。
リログしても戻ってきません。

添付物消失

五色珊瑚と芳しいカビおつwwwwwwww

売れたら届く、売れなかったら届かない、なのかといえばどうでしょう。
単純にメールが届いた時間の可能性もあるし、なんともいえませんね。

戻ってくるかもしれないので、念のためにメールは残しておきます。
珊瑚とカビといえど、ちりつもってやつです。カス値だけどカビとかも売れますよ?w



別件なんですが、だいぶ前に起きた競売の添付物消失バグ。

その時の補償で見に覚えのないアバが届いてたんですよね。
メイジ胸アバの紫のエレメンタルマントだったかな。

うめえwwwと思いきや、受け取ることもできず、ずっとメール欄に残り続けてるという迷惑な存在でした。
それが今回の件でメールごと消失しました。メールごとです。

たいした害ないからほっといたんだけど、消えてくれて助かったなあ。
今回のやつの補償で戻ってきた日にゃ笑っちゃうけどw



まあ競売利用はちょっと様子見した方がいいかもしれません。
高額品なら尚更ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
