アラドおもしろいんですけどー

王警備

というわけでね。



ノイアヘル消化した次の日の王警備にて、二枚目の ボロディーンカード が。
金策って簡単ですよねー。ダンジョンいって桃拾ってくるだけですもんね?んん?^^

なんだか桁ミスしてからホント調子いいです。皆さんも高額品の桁ミスしてみませんか。
できれば出品する直前に、桁ミスするアイテム名を僕に教えてください。(クズ)




ノイアヘル

タイトルにもありますが、最近またアラドがおもしろくなってきました。
時期的にはショナンをクリアしたか飽きたかで、マンネリに戻る人が多いんでしょうけどね。
モチベーション管理の賜物。やはり何かしらの目標は必要です。

うちの場合は 「大地Kソロのタイム短縮」 が今の目標。そのための悪魔指とミカエラです。
おまけで魂追跡、支配者セット、闘神アクセ、クルセ補助、リデス狙いってとこかな。

そんなこんなでノイアヘル41-60回の結果報告。ちまちまといきますよw



ノイアヘル3日目



今回は悪くないペースでエピ落ちてるし、ハズレだけど満足。




55クロス: 堅固な信念
ほら、自職エピだぞ喜べよ。(´・ω・`)
某クルセのとこには堅固ではなく土下座、俺のもとには二本目の堅固。完全に物欲。




55小剣: 波動技剣
今回はやけにグランディス販売で推してきますね。
ゴブで同名のクロニクルが落ちるんだけど、英語表記が消えたせいで完全に謎装備。




ランヘル

旧異界&新異界で溜まったゲージは、BMさんの玲瓏コスモ集めにあてられます。
地道に通ってた甲斐あって、久しぶりにランヘルで桃が!



65補助: 心臓破滅掌
大勝利かこれー。なかなかいいやつやん!
今となってはチェ型なので、何の遠慮もなく売却。28Mおいしいです。

売り上げの6割はランヘル付き合ってくれたメカにあげたので、自分は11Mの儲け。
普段からコスモ回収前の街戻りとかしてもらってるし、こんくらいはせんとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク