スポンサーサイト


ミカエラさんありがとう

異界生活

最近の新異界はどうもクソゲー続きで、収穫らしい収穫も特になかったんですよね。
自職セットが出ないわけじゃないんですが、仮に出ても持ってる部位ばかり……。


SSだけ撮って放置してましたが、こんな感じです。
えーと、上から ゴミA、ゴミB、ゴミC さんですね^^

持ってない方には申し訳ないんですが、さすがに付与の使い分けもできないような部位は、もらっても扱いに困ります。
だからといって店売りもちょっと迷うから、金庫の肥やしに……。

前に収穫あったのいつだっけ?と思ったら、サイレンス下着が5月3日ドロップ。つまり二ヶ月間もクソゲーですよ。ひどい!!
もうお前は十分だろって言われそうだけど、たりねーんですよ!


そんな異界生活を送っていた私ですが、久しぶりに 神ゲー がきました。


ヴァウオブサイレンス上着 (10部位目) ゲット!

魔法石じゃなかったのは少し残念だけど、これはこれで良し。なんといっても武器外せるからね。
これでサイレンス9が実用的なレベルに……なったのはいいんですが、たぶんシャウト使います。
もはやあの良OPの魅力には勝てない。




増幅

さていつものように+7にする作業です。+10とかキチガイかて。
気なしだったので黄金の増幅書を使って体力を付与、ストックしてた矛盾を使って増幅。



ストックしてた矛盾50個を全て吸い尽くしたものの、無事+7となりました。
ちょっと装備してみようと思ったら、堅固とサイレンス下着が+7じゃなかった!なのでこっちも増幅。




満足。これで当分は増幅することもないでしょう。
ていうか+7止めなのに、さらっと40M持っていかれて悲しい。矛盾さん高すぎですわー。




セット収集状況

ついに残すところ、あと2部位となりました。



やー、もう黄色い部分がほとんどなくて真っ赤ですわ。
あとは固定メンバーでの競争が激化してるアッシュコア (阿修羅:大地下着、ローグ:コンス上着、俺)
オズマ様だけとなりました。早く卒業したいなー。

ミカエラさんありがとう、おつかれさま。
あなたからはサイレンス上着の他に、たくさんのセット腕輪をいただきました。長い間セット腕輪を拾えない
呪縛にかかっていた私ですが、サイレンス腕輪をゲットしたことで呪いから解放された日も懐かしいです。




これからは虎兄弟同様、オズマ様につきます。はやくサイレンス魔法石をください。

コメントの投稿

非公開コメント

サイレンス腕輪下さい
塔前よろです^^

ちなみにシャウトも増幅してるんですか?

そんな僕はサイレンス魔法石はあるけどまだ6か所

>rt さん
ごめん、昨日またサイレンス腕輪レシピきたわw
拾わずに置いてきたから、拾ってきてもいいよw

シャウトは増幅してないね。気つき拾ったら浄化して入れ替える程度。
ヒール用として体力にするか、栄光用として精神にするかが決まらない。
だから付与もミョジン止まりっていうね。

>ぱぱ さん
新異界はセット拾いやすいし、そのうち揃ってくるやろー。
それより俺はサイレントプレイヤー腕輪をどうにかしねーと。

魔法石は持ってるけど腕まだ1回も見てない(´・ω:;.:...

>リリー さん
魔法石とか一回も見たことないけど、身内(他職)がサイレンス魔法石レシピを
拾ってきたよー^^ 現物あるからSS見せれるよー^^ と見せてくれたことなら。
シネバイイノニ・・・!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
