スポンサーサイト


王警備&ノイアヘル生活

王警備

ボロディンよ!私は帰ってきた!!
というわけでアトミックバズーカの代わりといっては何ですが、フラッシュスクラップを
即爆でぶちこんであげたところで。



はーwwww復帰初日からこれですわwwwwwwwwwwww
常人なら桃かと思ったらシールだったで終わるボスドロップも、私くらい王に愛されると
シールではなく桃のほうを引いちゃうんですわー^^

安いけどな!
いっそ合成しようかとも思ったけど、桃カードの相場見たらゾッとしたし普通に売った。
5Mさんおいしいです。次は吹き荒れるさんお願いしますね。




ノイアヘル

精錬が終わったことで何の気兼ねもなく、周回ができます。
精錬もやりたいヘルもやりたいって状態だと、どっちかがダメだったとき、こんなことなら
あっちをやればよかったなーなんて考えちゃって、精神衛生上よろしくない。

前回の反省を活かし、今回は20回ずつヘルを消化していくことにしました。
って言ってる傍から40回ぶん溜まっちゃったんですけどw 王警備楽しすぎる!



ノイアヘル1日目



初日に悪魔指きちゃった!ヘルちょろ!って展開を期待してなかったといえば嘘なんですが
やはりそんな都合のいい展開は許されなかった。

うちのヘルはエピがなかなか出なくて、桃ばかり出るってことが多いんですが、見事に再発。
魔女上着の一件でエピ運もあるじゃん!って思ったけど、気のせいだったか……?



ノイアヘル2日目



二日目は見事にノードロップ。じっくり腰を据えてやるつもりなので気にしてません。
ノイアの周回もだいぶ慣れてきたのか、ガリガリ回しても疲れなくなった!古代桃こいっ!



おまけ

とはいえエピを見てないのは、ちょっと寂しい気もしたので西部Hヘル。



ヤッパリモモジャネーカ・・・。
しかも気つきだから、まともな金にもなんねー!1Mくらいなら売れてくれるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
