

さよなら武闘ダンジョン

精錬

タイタンに引き続き、クルックスの精錬も終わったどー!
5→6が一発成功で、6→7が×××○でした。A面強くなりすぎワロタ……。



韓国テス鯖で王警備終了のお知らせ、悪魔指終了のお知らせと、悲報が飛び交ってたため
早く王警備に帰ってノイアヘルしたい!という気持ちでいっぱいだっただけに精錬が終わって
くれたのは非常にありがたい。

これで気兼ねなく悪魔指を狙いにいけるぞー!


小ネタ
うちはもう武闘ダンジョンにいかないので、あまりお世話になりませんでしたが、カイゼンの
簡単な処理方法を教えてもらったので、ぜひお試しください。


上手くSS撮れなかったよ・・・。

基本超防御力で、攻撃の最中のみ防御力低下のデバフがかかるカイゼンですが、実はこの
デバフは重複するんですね。やり方は簡単で、攻撃(突きを狙うと楽)をスマで即キャンセルし
即座にもう一度攻撃を誘ってカウンターを取るだけ。神聖あると超楽。

これでうちはカンスト出して、ワンパン撃破となります。オススメ!
教えてもらうまで知らなかったけど、あとから調べたら普通にwikiに載ってたよ!!




ヘル

記録はとってないけど、精錬の気分転換にポツポツとは通ってました。
10周くらいで何かしら出てたし、けっこう調子よかったのかもしれない。



ウヨの蔓弾
他職だし、無敵バフですらないけど、初のウヨ装備きたー。さらに言えばクロスであっても
別にいらないんだけど、それでもウヨがつく装備がくるとどことなく嬉しいもんだね。




暗黒魔女のホウキ
ふらっとレシュヘルいったら一発で出たけど、残念ながらゴミ桃ちゃん。
気なしだったから4Mくらいで売却。




闘神の腕輪
わお!別に必要ないかなーと思ってたんだけど、それでも拾えると嬉しいね。
ひとつあるなら残りがノイアヘルで落ちないかなーって期待も持てる。




極魔血光剣
これの分解で玲瓏コスモが500個に到達し、ついにコスモソウルの称号を獲得!
称号の存在知らなくて、気づかないまま堅固な信念に交換しちゃったんだよー!

コメントの投稿

非公開コメント

絶望でイクシアに殺されてたのいい記事になると思ったのに書かねーのな^^

>名無し さん
イクシア到達日に投稿した記事。
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-292.html

あとはわかるな?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
