あとは祈るだけ

雑記
オカネガナイ

Fate称号・クリーチャーの糞箱入りがついに本日となりました。
換金用の物を崩して、だいたい300Mほど確保。



260Mしかないけど、残りの40Mはアーチャー・私服宝珠を売却することで稼ぎます。
どうせならFateパッケの販売期間が終了してから売りたいし、まだ様子見。

さて、王の宝庫は値下がってくれるかな。

これ以上はちょっと厳しいですね。
ここまでは換金目的で持っておいた物を処分することでお金を増やしてるんですが
これ以降は売る予定にない物を売る、無理のある換金になります。

やだなー。
スキルエンブのイベントがきた時、すぐ動けるくらいの金は持っておきたいんだけど。
ちょっと期間をおいてくれないと、いまは苦しいw




精錬

独立1900へ向けた、もうひとつの課題である精錬ですが



はーww精錬7段階とか余裕かこれーwww

1ミスで7段階とかホントありがてえ……、これでじっくりクルックスの精錬ができます。
そのクルックスさんですが、2→3で4ミスとかやる気なさすぎて困る。

精錬が終わったことで火力もだいぶ上昇。バーニング時の立ち回りをなぞれるほど。
とはいえバーニング時は、クッソ適当にやってもパターンが崩れなかったくらいなので
まだまだ並んだとは言えないかな。




絶望の塔

ちょっと短い気がしたので、追記で付け足し。
6時になったので、サクッと絶望50階をクリアしてきました。



バトクルさんは絶望ヌルゲーじゃのう。
66階のオーメンまでは特に怖いものもないだろうし、今まで通り適当にやります。

オーメンだけは油断できない。何故かっていうと光耐性がMAXだから。
そこのためだけに、ドクロ投げで手に入れたレテの契約を残すという徹底ぶり。
おそらく一次スキルと防御スキルを中心にしたスキル振りになることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は申し訳ございませんでした。

精錬は3から一向に成功しないのでお許し下さい。

>某所から さん
別に謝ってもらうようなこともねーけどなw
つい反応見たさに自己顕示欲がうずいてしまったぜ・・・!

言おうと思って忘れてたんだけど
古代は俺も忘れる。パターンに組み込んで必要なとこだけ使えばいいと思う。
ゴブボスはシャピロ・フラック・マルバスで打開できねーかな。シャピロだと
クルックスより6.1%程度のダメージ増加になる。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク