

金策4日目、もうやだこのげーむ

・クソゲーかこれー
相方と城K改ペアしてたらなんか出ました。

マグネウスカード

日々、邪念や魔性を枠埋めであげてる恩を利用して山分けに持ち込みました。
だがこの後、これとかどうでもよくなる出来事が待ち受けてるとは予想だにしなかった・・・。



別のギルメン1人いれて、ゴブKいって犬K。
最後の最後にガブリエル出現。俺はカス防具おつ。

一方その追加したギルメンは・・・

涙で見えない

ばくはつしろ・・・ッ!



以下、異界いく前に書いといたいつものやつ。

内容が落ち着いてるのは上のが起きる前だからです。
上のやつが先に起きてたら、たぶん好感なんかせずに寝てるな。



・こつこつ金策
☆好感度
BM:5,268,995G(+735,190G)
ソウル:2,329,444G(+444,190G)
ポン:1,688,488G(+373,980G)
BM2:2,078,334G(+515,300G)
ラン:1,891,773G(+523,360G)
bsk:1,046,492G(+244,370G)
メカ:1,008,292G(+385,920G)
クルセ:5,119,934G(+397,630G)
大麻:1,822,187G(+1,169,010G)
レン:1,844,637G(+466,800G)

合計 24,098,576G
ぼちぼちでんな。ほんとはもうちょい儲かるはずだったんだけど、ウミガメが売れてなくてなー。
大麻の異常な儲けは黄金Qです。有色Q仕入れたときか、100個溜まったときに売ってます。

竜の心臓はガブが売ってくれるから、だいぶ下がってきたなあ。
他ガブ品だと珊瑚は下がったけど、もともと高くないしそこまで影響ないw
黄金の粉はもともと供給少ないしそこまで下がってない・・・かな?
まあ黄金の粉はマラソンに入ってないし、これまた関係ないな。

ガブが俺の収入に影響なくてほんとよかったわー。

ガブ実装と聞いたときは
「お前たちがマラソンをやめる意志を見せなければ、俺は相場を破壊し尽くすだけだ!」
とかそんなんなのかとビクビクしてたけどw



・更新事情
有言実行・・・ってわけじゃないけど、通常強力の二次クロ表を起こしておきました。
→ http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html

まだまだ穴空きなので、まったり埋めていきます。
コメントで報告をいただければ、順次追加していきますので。(チラッチラッ

あと攻略の方もいつも通り?ちまちま修正してます。
最近のだと画像二枚追加、三竜部屋でのジャンプ攻撃とかその辺。
もうちょい書くことあるな。

コメントの投稿

非公開コメント

賽銭であったスキル+5が期限切れたのでHWを振れるだけ振りました!
いままで1に近い感じだったので、一気に振ってみて感想は
凄く・・・便利です・・・・
HW1なんてなかったんや・・・
スキル増やしたことによってバリアの耐久と回復が増えて、すごく動きやすそうでした(周りが)
ありがとうございました!

関係ないですが、自分も西部でボッティカード出ました^q^

初めましてー ブログを拝見させていただきました

好感度いい感じですねー   かなり儲け出てる・・・私もやってみようかなぁ

主さんは好感度でかなり儲けていらっしゃるようですが、どのように回ってらっしゃいますか?

教えていただければ非常に助かります(´・ω・`)

>バルサン さん
それはよかったー!
SI前と違って、HWの使用頻度は下がってしまいましたが、やっぱり今でも
便利なスキルだとは思います。

ボッティカード、メールで送ってください^q^
おめでとう!

>ソイソース さん
はじめまして、好感度は養殖とかより良い稼ぎが出るんで重宝しております。
依頼探す必要ないし、同じ時間で倍近くの稼ぎになるしで。

現在は、キャラごとに若干違いますが
・無Qかけら 200~400個
・カンナ販売状態P 300~400個
・色Qかけら 100個
を用意してから

シンダ(無Q)>カンナ(状態P)>ダフネ(色Q)>シャラン(無Q)>ベルクト(無Q)
>グランディス(状態P)>アルベルト(状態P)
といったようにマラソンしてます。
カンナの状態Pをまとめ買いするならもっと効率のいい回り方もありますが
自分は毎回必要なぶんだけを買ってるのでヘンドンマイアスタートとなりますw

信頼はカンナ、ベルクト、アルベルトです。
天界いけないキャラはベルクト削ってバケン(状態P)を追加したり、シャランを信頼
にして疲労回復の英薬用にコウノトリをもらったりしてますね。
あとは人形の厚いお肉確保用にベルン(無Q)を好感でやったりもします。

好感度やる際はシンダとグランディスに注意してくださいね。
この2キャラは信頼にしちゃうと、一週間放置以外で好感に戻せないので。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
