スポンサーサイト


何これ超欲しい

雑記
独立称号

なんかすごいのきましたね。


※ 画像クリックで公式ページへ飛びます

挑戦権4000円で全然出てこない称号 「王の宝庫」。
職によっては新年とぶつかって選択になるんでしょうけど、うちみたいな独立と属性で
スイッチングしてる職からすれば、喉から手が出るほど欲しい称号です。

独立称号は 動物の王国のライオン称号 待ちになるのかなーと思ってたんですが
予想とは裏腹になんかぶっとんだのがきてしまいました。




これはなんとしても手に入れたいところですが、さすがに500Mは厳しいものがある。
となると糞箱による値下がりに期待するしか……。

正直いろいろ不安です。
すごく欲しいってことは、裏を返せば手に入らなかったとき、そのぶん萎えるってこと。
あまりこういうことはやってほしくないですね。




運営に呪いあれ!その称号に災いあれ!!

こうはなりたくないものですw
なんてふざけてみせたけど、マジで手に入らなかったらどうしようかな。





武闘ダンジョン

まずは称号の話題つながりということで。



紫色勾玉が30個たまったので、属性強化の宝珠と交換しました。
あとは二代目リビルに付与する魔クリ宝珠×2と、金色勾玉の独立を取るくらい。


精錬はというと。
クルックス 0→1→2→×→×
タイタン 5→×→×



こんな感じで、くそがあああああああああああああ!ってなってますね。
たいへん無駄な時間を過ごしています。(現在進行形)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
